--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.06.20 15:24|未分類

続きを読む >>

2014.04.18 22:47|子育て
無事に二人とも、入園&入学をむかえました♪

IMG_2626.jpg

サクラが満開のときに、前撮り

IMG_2663.jpg


今週から幼稚園も始まったんだけど、レンが体調を崩して、ほとんどお休みでした。。

・・・今週末の旅行もキャンセル

その間、リクの小学校の参観&役員選挙、幼稚園の参観&選挙、懇談があったりで、ママは怒涛の一週間。

や~っと、レンの体調も戻り、選挙も終り、少しほっとしてます。

幼稚園の役員になったので、忙しい年になりそうです。。

これから一年のプランが少し見えてきたかな。




ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2014.03.28 23:53|子育て
りくの卒園式、れんの修了式がやっと終わりました。。

卒園式用に、蝶ネクタイを作りましたっ!

100均で買ったネクタイのリメイクデス・・


 DSC06702.jpg


涙涙でしたが・・・すぐに入園、入学です

お別れ会やら集まりも多いけど、入学入園準備も早くしないとね。。。あせる~~



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2014.03.21 23:41|子育て
ファミリーでは、初の雪遊びでした~☆

六甲のスノーパーク。人口スキー場です。

今年最後だけど・・

ソリ遊びをしたり、雪だるまを作ったり♪

13960166596040.jpg

雪だるまメーカーとかあるんですね!

ちゃっちゃか作れます。。それより

 13960166875141.jpg

・・・写真デカっ!!!


縮小ミスだわ(汗)



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2014.03.20 22:38|お料理
いよいよりくもれんも、お弁当日最終になりました・・・

れんは、大好きなカレーパンマン弁当デス♪

 13953200195961.jpg

りくは、ひなまつり弁当!

 13953200076820.jpg


2月の節分のお弁当・・・・作ったのだけど、結局弁当日変更だったりで、園に持っていけてないお弁当でした

 13953200378022.jpg  13953200531893.jpg

レンは、また幼稚園生活がスタートだけど、リクのお弁当は最終でした・・・


卒園がまた近づいて、寂しいですね


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

