--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.06.20 15:24|未分類

続きを読む >>

2013.10.04 23:03|未分類
せっかくなので、3日目は一日ホテルでゆっくりしてました♪

ホテル前のビーチにて。

黄色のマットに、パパと子供たちが乗ってるよ

IMG_1448.jpg

レンも、ぷかぷか・・

IMG_1443.jpg

砂遊びをしてると、どんどん太陽が高くなってきて、日差しがジリジリでした

IMG_1468.jpg


昼食をとってから、ガーデンプールで泳ぎました♪

IMG_1500.jpg


レン・・・つかれた・・・

IMG_1506.jpg

かなり泳ぎつかれたので、デザートビュッフェをいただくことに・・・ホテルからクーポンをいただいて!

IMG_1513.jpg

みんな、たっぷり栄養補給・・・

IMG_1508.jpg

スイーツさいこ


夜は、ホテル内の「屋台村」で夕食をとりました。

チケット制で、いろんな屋台で買うシステムでした。

ちょうど琉球の踊りのステージがありました。

IMG_1541.jpg

席が一番前すぎて、正直食べにくかったよ(笑)

IMG_1543.jpg

続いてフラダンスのステージです

IMG_1552.jpg

しなやかで綺麗でした



飲み足りず、お部屋でパイナップルハウスで買ったシークワーサーのワインをあけました。

IMG_1560.jpg

お土産用だったような?(笑)荷物軽くなるしいいかな・・



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                



2009.03.04 17:43|未分類
☆DOCOMOの「プレミアパーク」がオープンしました☆

                           

                           
ドコモのプレミアクラブの会員になってると無料で楽しめます。

どんなコンテンツがあるのか、ちょっとヒモをといてみると・・・

みんな大好きな占いjumee☆faceA6→生年月日を入力すると、まさに「あなたは何の人?」かを占ってくれます♪
まわりの友達との相性なんかも占ってくれるから、お友達も一緒にはまりそうだね~

        PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス
          ※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。
                                
                                  



また、「プレミアメッセージR」に登録すると、ドコモのお得クーポンなどがケータイに届くみたいだよ。

3月末までだったら、ドコモポイントが1000ポイント抽選で当たるキャンペーンやってるんで、友達に紹介しないとねフヌ
  
             詳しくはこちら→                                
                                 


以上、DOCOMOプレミアパークの紹介でしたはずかちーv

2009.03.04 17:22|未分類
清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル美撮り 「bidori.jp」♪

自分撮りをうまくするための、コツなどを伝授するwebサイトです。

早速見てみると、オードリー出演の動画があって、スロットでルールを決められ、出来なければ罰ゲームみたいなコーナーで、こてこてなオードリーが見られたよ。

ちょっと必死な感じの春日クン。

そこで、美撮りモード搭載ケータイで、オードリーが女性に自分撮りをしてもらうんだけど、実物よりもきれいに撮れてて、ちょっとおどろいたよぱんだもびっくり

しわがなかったり、肌色もきれいだしね。十数年前流行った美白機能のあるプリクラみたいな感じかしら・・・たとえが古い!?笑

ママもどんな感じに写るのか、一度試してみたいわ。

ほんと、オードリーは最近出倒しだね~・・M1からいきなり売れたね!
独占ブログも要チェックだわjumee☆faceA3ちなみにこの美撮り機能のあるケータイは、「SoftBank 930CA」でした♪

                        


2009.03.04 13:43|未分類
ヒーリングiタウンを見てみました!

ヒーリングiタウンって・・・・!?

癒しに関するスポットのお店検索ができるのです。

カテゴリーもいろいろあって、占い、ガーデニング、アロマ、エステなど・・

ママは、最近こっている、ガーデニングで検索してみました。

まず、自分の地域や、細かいカテゴリーを選択すると、ほんとに近所にあるお店などが、簡単に検索できて、すごく便利でした。

ガーデニングでも、ハーブショップやアートフラワー教室など、結構探すのが難しいんだけど、このiタウンを使うと、ほんとに簡単で~うふ

結構近所にも、ハーブショップがあるのが今回の検索で発見できて、よかったです♪

また、フラワーショップだけでなくて、いろんなアレンジ教室も検索できるので、また、じっくり見てみようと思ったよはずかちーv

ストレスの多い現代人には、癒しがかかせないですよね

早速ブックマークしてみよう♪
                               ヒーリングiタウン

 

                                    レビューブログからの紹介でした              
                                          無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

