--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.05.04 22:17|サンプルモニター
アサヒビールさんから「アサヒオフ」のサンプルをいただいたので、早速パパに試飲してもらいました♪

  riku 054
          

スッキリのみやすく、くせがない味!

これだと毎日飲める・・・とのことでした。

確かに、あまり個性があるすぎると、たまにしか飲めないもんね。

しかも、プリン体や、糖質をかなりカットしてくれてる、体にはやさしいお酒。

飲みすぎギミのパパにはちょうどいいかも



ただいまブログランキング参加中デス
              ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2009.12.14 16:19|サンプルモニター
株式会社山田養蜂場『「ハニーラボ スキンケア」シリーズ トライアルセット』が届いたので、早速使ってみました!

  12riku 003

サンプルの中には、メイク落とし、洗顔パウダー、化粧水、乳液、美容液パック入り。。
メイク落としは、今使っているオイルと使い勝手はあまり変わらない感じで、洗顔パウダーは、そんなにお粉を使わなくても、すごく泡立ちがいいのに驚きました。
サンプルについていた小さなスポンジをフワフワさせるだけで、たくさんのきめ細かい泡・泡!使用感もさっぱりでした。
お化粧水&乳液は、すこし香りがあったので、なにか香料がはいっているのかなと思っていたら、天然の「ローズエキス」の香りでした。
ほんのりといい香りが漂います。
最後のハニーラボパックは、夜に塗って寝ると、朝には不要な角質がとれてスッキリする優れもの。
見た目はじっとりした美容液なのかなと思いきや、お肌に塗ってみると、案外スーッとなじんで、さっぱりした感じです。
養蜂場で作られたお化粧品なので、なんだか天然成分がお肌によさそうな気がしますね。

ハニーラボは、PCや、モバイルからでも、購入できます。

                      

2009.09.28 16:50|サンプルモニター
健康生活の噂の“生サプリ” 『美肌SP』 の紹介です。

                                 riku 118

国産100パーセントの生サプリで、賞味期限が45日という短い期間で要冷蔵なので、ほんとに新鮮で純生なんだと実感しました。
サプリの中身も、コラーゲン、ヒアルロン酸、大注目のプラセンタ、セラミドの贅沢な美容成分が配合されてます。

レビューブログからサンプルをいただいたので、早速いただきました。
旬の栄養素が詰まってるんだぁと思いながら、飲んだときから気持ち的にいい感じで♪・・・そんなすぐには効果はでないと思いますが(笑)
いろいろ気をつけてお野菜などをとっていても、結局現代人はビタミンなど栄養不足で、なんらか補ってあげるサポートが必要かもしれませんね。
ママもビタミン系のサプリは摂るようにはしてますが、これからは加齢に伴って減少していくコラーゲンなどの美容サプリも取り入れていかないと・・・。
今日飲んでみたので、明日の朝、お肌の状態が楽しみです♪


レビューブログからの紹介でした
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2009.09.27 16:57|サンプルモニター
ピルボックス ジャパン株式会社より発売になった、マスクフリーのサンプルをいただいたので、早速使ってみました。
                
                    
マスクフリーとは、マスクが出来ないときに、お水なしで食べられるタブレットタイプのサプリメントです。
息子を小児科へ連れて行くときに、お口に一粒いれておきました。
病院は連休明けということもあって、患者さんでパンク状態・・・この中にいたらほんとウイルスをもらって帰りそうな勢いでしたが、このマスクフリーをなめていたからか、病院にいってから数日経過しますが、今のところ何もウイルスはもらってなさそうです。
ほのかなアップル味なので、お菓子感覚であまり意識せずいただきましたが、このタブレットの中には、中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”から抽出された有効成分が入っているらしく、それがウイルスを阻止してくれるのですね。
今流行りの、新型インフルエンザウイルスについても、試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害したという実験データがあるようで、期待大です。
毎日満員電車に乗って通勤している主人にも、すすめてみようと思います。
2009.09.19 21:43|サンプルモニター
ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーのサンプルをいただいたので、早速つかってみました♪

美首ラインをつくるために開発された、お首のマッサージオイルで、肩こりのママには最適!

マッサージしてると、少し温かくなったような感じで、香りがすごくよかったですうふ

ママの好きな、ローズウッドやベルガモットミントが入ったアロマなので、とても落ち着く香りでした。

入浴後など、ゆっくりハーブティーなど飲みながら、美首オイルでマッサージしたいですjumee☆faceA3

 velamuse-neck-shape-jelly2.jpg

ご興味をお持ちの方はこちら→ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー

  
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

