--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.23 22:35|ブログライター
プレスブログからの情報です。

これからの入園・入学準備シーズンに向けて大活躍しそうなアイテムの紹介です。

お弁当箱、道具箱、通園バックなど、すべての持ち物に名前を書いたりつけたりで、結構な量で大変ですよね。
また、通園バッグやお弁当箱袋なども手作りで・・・なんて考えてると頭いっぱいでお手上げ状態になったりで(笑)。

そんな悩みを解決してくれる「お名前シール」、「手づくり袋物」がイフネットTVより発売されています。

お名前シールは、名前がプリントされてるから、ぺたっと貼り付けるだけでOK!

プリントされるキャラクターも豊富で、ママも目移りして選ぶのに時間がかかったぐらいです。
素材も、アイロンで貼り付けたり、防水のタイプなど、用途によってタイプが選べます。

早速ママも、りくさんの学校のアイテムにぺたぺた貼り付けてみました♪

  すいとうに・・・              ながぐつに・・・

 suitou1.jpg   nagagutu2.jpg

シートは、サイズも選べます♪↓↓

入園、入学してからも色々と必要になると思いますので、多めに揃えて置いても損はないかもしれませんね。

何より、りくの通園が楽しくなってくれるのが一番です。

2010.12.29 20:42|ブログライター
「さすガっス!かえ歌コンテスト」実施中のお知らせです。

  

大阪ガスのCMの「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集された作品から、ママが気に入った受賞作品をひとつ選んでみました♪



・・やっぱり動物。。特にワンちゃんが登場すると、弱いよね。飼い主にとっても忠実なワンちゃん。ご褒美もらえてよかったね♪ペットだけでなく、ほんと人の良い所を探して、ほめることこそ、いい絆づくりの基本。・・・ってえらそうなコト言っておいて、わかっているんだけどなかなか人を褒めるのって難しいことです。現代は、コミュニケーションの大切さが問われる時代だし。ママは息子たちやパパに、「ありがとう」を言う回数を増やすことから始めてみようかな

そんな実施されてるコンテストの投稿されたかえ歌から、10作品を入選作品として、なんと大阪ガス「ラジオCM」としてオンエアされ、さらに、優秀な3作品には賞金もプレゼントされるそうです!

興味をお持ちの方は、早速チェックしてくださいね♪

   

以上、プレスブログからでした。
2010.05.14 13:37|ブログライター
ローソンのUchi Cafe SWEETS、早速いただきました。
1人で食べるサイズにはちょうどいい感じで、少しこぶりサイズ。
価格も210円ってすごくリーズナブルでお財布にも優しいデス♪♪
ママが今回いただいたプラチナケーキ、マンゴーのお味は・・マンゴーが甘すぎず、あっさりしておいしい。好きな感じ!
材料にもこだわりがあるってぐらいだから、なかなか本格派。
コンビニって今まであまり利用することが少なかったけど、他の種類のスイーツもたくさんあるし、また買いに行こう!・・・ママの好きなティラミスやモンブランなんかもあったしね。
家事や子育ての間のほっと一息が、ママの幸せのタイム
     riku 032


ご興味をお持ちの方は、Uchi Cafe SWEETSをチェック

                 
2009.10.21 20:26|ブログライター
「ダノンビオ 紫の野菜」を食べてみましたはずかちーv

          10riku 039

紫のお野菜ってどんなものかなと思い、ちょっとドキドキしながら一口いただいたのですが、ベリー系の味がふんわり入ってきて、最後まで野菜を感じることがないほど、スッキリしておいしかったデス。
紫いもや赤キャベツをベースに、20種類の野菜と、3種類のフルーツが入っているようで、とても健康志向なヨーグルトです。
2歳の息子にもちょうどいいサイズだと思い、ひとつあげたらおいしかったようですぐ完食。。。そしておかわり。普通のヨーグルトをあげるよりもビタミンがたくさんとれそうで、また食べたいと思いました。

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ




2009.09.01 21:45|ブログライター
パナソニックのマッサージソファに、女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同で、オリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」コレクションが開発されました!

今なら抽選で各100名、合計300名に当たるキャンペーン実施中です!

ママは、どれも素敵ですが、この3点の中だと「クロワッサン」デザインのカバー柄が一番気に入りました。
グレーの中にホワイトのCがとてもきれいにアクセントになってるなと感じました。
また、赤、白が多い我が家に一番あいそうな柄だし、一番合わせやすいお色目ではないかなと思います。
グレーのお色も暗くなりすぎず、いいちょうどいい明るさ。ホワイトが際立ってるのがさすがです。
お部屋に、このカバー柄のソファーを置いて・・・と想像してみると、落ち着いたお色目で一番幅広い年齢層に受けそうですよね。

ちょっと、見てみたいかも・・とお思いの方は、マッサージソファのサイトをチェックしてみてくださいね

  



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

