--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.24 21:18|モラタメ
東条湖にある、おもちゃ王国にいってきました。

キャンプに行く予定だったんだけど、夏休み中にリクが巨大迷路には絶対行きたい!っていう強いご要望で・・

DSC05977.jpg

ママは出口で待つことに・・

外からチラッと見えたよ↓↓

DSC05981.jpg


子供たちとパパ、暑い中40分ぐらいかかって出てきたよ。

最初から汗だく


午前中に、乗り物に乗り倒しました~♪・・・って言っても、ママは乗り物無理なのでカメラ係


リク下向いちゃってます・・一番スリルがあったみたい

DSC05992.jpg


レンも乗ってます♪♪・・・またむちうちにならなきゃいいけど(笑)

DSC05997.jpg

1時ごろまで乗り物にのって、ランチしてから、アカプルコへ行きました

すでにAMで帰った人もあって、ちょうどいい日陰にテントもはらずにシートがひけました!

波のプールで子供たちも遊びやすいみたい♪

DSC06037.jpg

リクはウォータースライダーにも挑戦!!

DSC06026.jpg

みんなで、何周も流れるプールで流れてました~


ちびっ子プールで子供たちは大喜びだったんだけど・・・



レンが滑り台で、このあと悲劇が・・

DSC06030.jpg


ぎゃ~

DSC06032.jpg
 
この夏一番のナイスショットでした(爆)





ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2013.08.24 20:55|モラタメ
DSC06095.jpg

モラタメさんより届いたので、早速いただきました~♪

果汁が濃いい!

濃度が我が家好み

ほんとに絞ったみたいで、すごくいいです♪

パパさんがすごくお気に入りで、毎日飲んでます


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2013.06.04 20:04|モラタメ
DSC05606.jpg


モラタメさんより届いたので、早速ためしてみました~♪

何より、18calっていうのに、かなり惹かれたたんですが!!・・夏場にぐびぐびって時に、カロリー最小級ってめちゃめちゃありがたいですね♪

お味は、すっきりしてて、深さもありましたよ。

これなら毎日でもいただけそうです
2012.02.27 22:58|モラタメ
モラタメさんより届いたので、電動歯ブラシ専用歯磨き粉 「カプリニウムサーティーンジェル」を使ってみました。

 DSC03047.jpg


ちょうどいただきものの電動歯ブラシがあったので、早速「カプリニウムサーティーンジェル」をあずき大ほどのせて、磨きました☆・・・おコメの粒~あずき小ぐらいの少量でいいそうです。

・・・電動って結構振動があるんですね・・いつもは手動なので慣れなくて

このジェルは、ミネラルの力で、ステインの汚れを落としてくれる優れもの。

通常の歯磨き粉と違って、研磨剤や発泡剤が入ってないので、お口のなかも泡ブクになりませんでした。

ミント系のすっきり感もなく、無味な感じなので、ママ的に後味は物足りなさを感じますが・・・。

でも安全性も高いし、毎日続けてホワイトニングされれば素敵な話ですけどね♪

とりあえず2本分、がんばって続けてみます



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                



2012.02.26 20:46|モラタメ
モラタメさんより「超純水化粧水 ヴィタールアクア 200ml」が届いたので、試してみました!

DSC03048.jpg


このままでも使えるそうですが、化粧水に混ぜて使ってみました。

たしかに、普通に化粧水をつけてるときよりも浸透しているような気がしました。

続けてみる価値ありですね。

お風呂上りには、子供たちのお顔にもシュッとふってあげてます。

乾燥してる季節には、大事な保湿。

髪にもよさそうなので、ブローのときにふってみようかな。

子供のお肌にも安心して使えるし、子供のアトピーなどのお薬と併用しても、効果が得られるそうですよ。

純粋なお水なのに、すごい効果ですね。

200mlで2100円・・・少々お高いので、続けるには高価ですけどね・・・


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

