--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.11 08:49|スイーツ
DSC05732.jpg


パパを筆頭に、子供たちも大好きなさくらんぼ。

今年もお取り寄せしました~☆

 DSC05733.jpg

一瞬でなくなったよ(汗)


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                



2013.03.02 23:25|スイーツ
バレンタインデーもバタバタして何もつくれなかったんで、久々にシュークリームを焼きました。

2段焼いたので、たっぷりデス

 DSC05028.jpg

シンプルにカスタードクリームのみです。。シンプルでおいしかったよ

DSC05032.jpg



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2013.03.02 23:22|スイーツ
パパのおみや。。。先月結婚記念日でした

このあたりで一番好きなケーキやさん

「フーケ」

 DSC05030.jpg

・・・だけど、子どもたちがあっという間に食べちゃいました



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                



2013.02.20 22:09|スイーツ
パパのおみやですが、定番のりくろーおじさんのチーズケーキ

刻印をよく見ると、おじさんがハートを持ってて

  839.jpg



バレンタイン仕様でした。。。


なんだかほっこり




ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                



2012.11.08 11:58|スイーツ
またまたバザーネタですが・・。

お菓子の出品が、今年は少ないようで、どうしてもと役員さんにお願いされて、クッキーをママも出させてもらうことになりました。

趣味で作ったり、友達にあげたりするのは好きだけど、お金を出して買ってもらうとなったら・・いろいろ心配で

クッキーも焼いてると、子供たちも黙ってないので、子供の分も含め、たくさん焼きました。

DSC04171.jpg

子供うけがいいかなと、デコしました♪

デコも、最初はチョコペンで描こうかなと思ってたんですが、色味も天然色素を使いたくて、アイシングでカラーを作りました。。。

思いのほか、アイシングで色をあわすのに、時間を要してしまいましたが(><)

DSC04177.jpg

7個いり10袋の出品です。

値段もあれこれ悩んでたら、ラッピングするころは、夜中になっちゃいました・・

DSC04179.jpg

おかげさまで、早い時間に完売とのご連絡をいただけて、ほっとです。。。ふうぅ


今回のラッピングや製菓材料は、コッタさんで注文しました!

・・粉砂糖、食用色素、ワックスペーパー、シール、乾燥剤シートなど

品揃えに驚きです!!

 




ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

