--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.05.31 23:18|子育て
りくのハイハイが、目覚しくスピードがついてきたので、あわてて階段にゲートをつけたよ。

パパと顔を見合わせて・・・だっさいなぁ~汗とか

だけど、りくがけがしたら困るもんね。仕方なしムム…

りくは、さっそく階段のところまで、すたこらさっさ・・


あれ、何かいつもと違うし・・・・ジタバタしてるリク笑2

                        riku 235



あきらめて、こっち来たと思ったら、テーブルをパクリ怖い

       riku 233


頭ぶつけないように、クッションをはりつけてるんだけど、ふわふわして、かんだら気持ちいいのかしらsc06


正面から見たら、なかなかのワル顔じゃ・・・えぇ
                         riku 234



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   







2008.05.31 19:12|未分類
~NECが「究極の選択」をテーマにした動画コンテストを開催中~

携帯のN906発売を記念して、NECが実施しています

もうN906発売なんだね・・・N906は動画に強いみたい笑い。

ママこないだケータイ替えたばかりなのに、まだまだ最新機種がぞくぞくでてくるね

この動画コンテスト、大賞には賞金100万円orハリウッド旅行など、豪華な賞が用意されてるんだって!

賞金100万円かハリウッド旅行・・・現金か豪華旅行か・・賞品も究極の選択だね苦笑い

ママはハリウッド旅行を選ぶかな!ってコンテストに出品しないことには、夢物語で終るけどムム…

ケータイからでも参加できるので、身近なことでも応募してみたらいいことあるかもねニッコリ笑顔




2008.05.29 23:16|子育て
今日、りくと遊んでて、ハンカチみたいなのを渡して、ちょうだいってママが手を出したら、ちょんとハンカチをママの手に置いてくれたので、まぐれかな!?っと思い、もう一度、ちょうだいってやってみたら、またちょんと渡してくれたので、感激してしまったよキラキラ

そんなことも出来るようになったんだぁ・・・

うれしくて、何度もちょうだいってしてたら、りくもいやになったみたいで、ハイハイして、どっかにいってしまったけどねムム…

                        riku 219



ママ宛に、マルサンの詰め合わせセット・・・お味噌や豆乳などの詰め合わせが届いたの。

どうやら懸賞に応募してたのが当たったみたい!わ~い♪

毎日ママは豆乳飲んでるから、大助かりで、うれしい限りデスピンクのきらきら

そいえば、懸賞に当たるのは、久しぶりだなぁ・・

まめに応募しとくべきだねフヌ




ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   

2008.05.29 20:55|未分類
アルビオンより、 エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EXが発売されました!

                                       


これからの季節、紫外線だけでなく、クーラーの風による乾燥など、肌へのダメージは非常に深刻なものです。

肌の美しさキラキラを保つには、?美白  ?保湿 がめっちゃ重要!

毎日の、化粧水、乳液のベーシックケアも大事だけど、さらに美容液を取り入れて、美肌の透明感をキープしたいものです

エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EXは、肌の深いところまで浸透させ、うるおってくれるから、その期待に答えてくれるアイテムだね




提供:レビューブログ
2008.05.28 15:58|子育て
おととい、ママの友達の子が、女の子を出産したので、赤ちゃんを見に行ってきました。

目がぱちくりで、とってもかわいい子うふ

とっても小さくて、りくもこないだまでこんなんだったのに・・と、りくが大きく感じたなぁキラキラ

もう一人のママの友達と一緒にいったのだけど、そこのお子さんはもう2歳5ヶ月だって!

早いよね~!

りくもすぐ大きくなるのかなぁ・・・


今日は午前中、児童館でいっぱい遊んだので、帰ってきてから、りくさん爆睡。

しかも寝汗ベタベタ汗とか

ほんと赤ちゃんって汗っかきだよね。車乗せてても、チャイルドシートべたべただし

これから夏だと余計に汗ダーダーやろね。

りくは幸い、髪の毛薄いチームだから、通気性はいいかもぱんだもびっくり

りくの怪我対策で、パパにテーブルの角にクッションを貼り付けてもらったんだけど、りくはそれが気になるみたいで、ずっとはがしてしまうの・・あららん

                      riku 231



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   








2008.05.27 22:58|未分類
最近いよいよ紫外線もきつくなってきたね

りくと外出するときは、UVクリームを塗りまくって、帽子かぶってるけど、ママはすぐ黒くなるからなぁ・・

ママ友の話だと、肌には自信があったので、一昨年までファンデーションも塗らずにいたら、去年顔にシミがどーっと出来たんだって汗とかひょぇ~

年齢的にもこれからは、もっと気をつけないとね絵文字名を入力してください

美肌対策に、こんなコスメがあるよ↓

肌タイプ別に合わせたスキンケア 「爽肌精 陰陽トライアルセット」新発売!

                                 

陰陽バランスを整える漢方エキスから、爽肌精はできていて、肌のタイプが陰か陽かで肌別にトライ
ヤルできるみたい。

予防するにこしたことはないけど、出来てしまったシミは、原因に合わせたケアさえしっかりと押さえていれば、撃退することだって夢ではないって!

今年の夏は、めざせ素肌美人jumee☆faceA3


                      
2008.05.26 23:49|未分類
初めてママがドライフルーツと出会ったのは、パパのお姉さん夫婦宅でのホームパーティ時でした。

デザートに、確かパイナップルといちご、干しぶどうのドライフルーツをいただいて、めっちゃおいしい!!と感激して、早速パパとドライフルーツを買いにいったような絵文字名を入力してください

半年ほどハマって、かかさず食べてたよフヌ


ドライフルーツとナッツのお店「e-CROP本店」が、オープン記念をやってるよ

ママが一番気になったのは、セブ島産マンゴースライス&ピューレ!とろうまそ~♪ニッコリ笑顔

      


最上級ピュアドライマンゴー!こちらも試してみたいね

       

ここのお店のマンゴーは、無漂白、無着色の天然ものなんだって。

だから写真みたいな、濃いオレンジ色をしてるみたい。

マンゴーは、こんなにおいしいのに、お肌にいいんだよねピンクのきらきら

しかも、カロリー控えめなので、甘いもの好きのママにはうれしい話ハート



提供:レビューブログ


2008.05.25 21:45|子育て
ママはじめて、キャラ弁 に初挑戦しました!拍手 パチパチ

TVCMでおなじみフジッコの「キャラ弁コンテスト」に出品するのではずかちーv

とはいえ、まだまだ超初心者なので、とってもシンプルなもの

ママ的なテーマは、一応「家族の顔!」ってことで、作りはじめたんだけど、ノープランでぼちぼちと汗とか

とりあえず、おにぎりを、じぃじや、ばぁばの顔など思い浮かべながら、にぎってみる

髪には、とろろこんぶや塩昆布をまぶしたよ

りくはまんまるおにぎりで、マルコメタイプなので、髪は、塩昆布を3本たらす感じで笑2

目や鼻は、海苔を切ってはりつけて、口はハムを切ってはったよ

添えおかずには、パパ菜園のお野菜でかざって!

ラディッシュは、きのこ型に切ってみたよ。

ロースハムをお花のように散らしてできあがり~

完成~♪     
                riku 215


シンプル~jumee☆shy2

みんなでランチにお弁当いただいたよオンプP1

りくと、りくおにぎりの2ショットぱんだもびっくり

              riku 222


また、りくが幼稚園の遠足など行くまでには、キャラ弁研究しておこうかな



2008.05.22 23:25|子育て
昨日は児童館にいってきました。

今期は、0歳と1歳とクラスわけがあったので、りくは0歳のサロンに参加しました。

前は、40人ほどの1歳~2歳の子の中に、りくがまじってたので、お座りもまだまだの頃のりくに、ボールが飛んできたり、走ってくる子に衝突されたり、怖い思いもさせたけど涙

今期からは、そんな危険もなく、、6人ぐらいしかいないので、のーんびりハイハイしておもちゃで遊べましたjumee☆faceA6
りくと同じような月齢の子たちばかりなので、ママともいろんな子育て話で盛り上がって、楽しかったよ♪

毎週あるから、気晴らしにいいわぁはずかちーv絵文字名を入力してください



段々ハイハイのスピードもついてきて、その辺のものを手あたり次第さわりまくるから、ペンなどの危険物は、せっせかお片づけしました・・・あれ?!


ベビーローション持ってるし・・・かごの中にいれてたのに、いつの間に汗とか

                            riku 207



あ~あ・・ふた開けて振り回して、べちゃべちゃやん怖い・・でも楽しそうsc06

        riku 205



       クリックしてもらえたら、うれしいです!ひよこ
                       ダウン
                   







2008.05.20 23:21|子育て
今朝、お洗濯も終って、お買い物にでようと支度してたんだけど、りくが机につかまって立とうとしてたので、危ないなぁなんて見てたら、案の定バランスを崩して、

びっくり・・・顔面からど~んsn

ママが手をのばしたけど、おでこまでしか間に合わず、おしゃぶりしていた口が血だらけに怖いぎゃ~

歯から出血してたら大変だと思い、急いで病院に電話して、すぐ連れて行ったの。

病院についたら、案外出血もおさまって、りくはケロッとして、待合室でキャーキャー喜んでるしsc06

先生にみてもらったら、唇が切れてるだけなんで、心配ないって。ママはほっとして、半泣きだったよ涙・・・りくは何もなかったようにご機嫌だったけどね。

でも、ほんとたいしたことなくてよかったわ。





病院から帰ったら、爆睡のりくzzz

                   riku 210



また、ちょこちょこ・・・へんなところで正座してるし

                   riku 208


これから先、もっと目離しきかないわ絵文字名を入力してください




ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   










 
2008.05.20 20:55|未分類
L852iがNTTドコモから6月に発売予定!

                               

世界初の全面フルタッチスクリーンのケータイ

全国のドコモショップで予約受付中だけど、もう予約が殺到してるんだってぱんだもびっくり

めっちゃおしゃれなボディだよね

ケータイ機種変したとこだけど、欲しくなるわ

さすがPRADA×LGのコラボ

「PRADA Phone」・・ケータイまでブランドのものが出てくるなんてキラキラステキ

これから、ケータイまでブランドを持つ時代がやってくるのかしら・・

オリジナルレザーケースや、ペンまでついてるし!

自分のアイテムにしたいデスハートほしいっ



2008.05.19 23:54|子育て
昨日は、パパのお仕事関係の方が、ご家族でこられたよ

お子さんは、2歳になる女の子。

もう、大人と一緒にケーキとかもパクパクおいしそうに食べてたわ。そんなに小さいころから食べれるんやね~ぱんだもびっくり

垂水の駅前にある、レーブ・ドゥ・シェフのケーキを持ってきてくれましたハート

モンブランが、見た目はそれっぽくないのに、味はモンブランだけど、あっさりふわふわで!

写真アップしたかったけど、初対面のお客様の前で、ケーキに向けてカメラは出せず・・・jumee☆shy2

ママはまったわ。・・また買いに行こう絵文字名を入力してください


うちにある、やりたい放題のおもちゃで、2歳の姫も夢中であそんでたよ。

途中、りくも一緒に遊んでたら、取り上げられてたし笑

ベビーのおもちゃって、本当によく研究されてるなぁって思うよ~

ティッシュがひっぱれたり、マヨネーズが飛び出たり!ある意味大人でもおもししろいけどポ


     あらあら、ころりん・・・

                   riku 200



昨夜はママ、眠気に勝てず、りくを寝かせて、10時前からソファ-でうたた寝のまま、朝を迎えてしまいました怖い

朝、パパに怒られ起床snやっちまったよ~

りくに笑われてるみたいムム…

                    riku 202



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   



2008.05.19 23:31|未分類
ママもりくを妊娠するまでは、結構ネイルに凝ってました。

ここ2年ほどは、マニキュアとも無縁の生活。・・・そろそろ爪もキレイにしたいなぁピンクのきらきら

友人の結婚式とかには、爪もきれいにしていきたいよねはずかちーv

全国のネイルサロンを検索できる、「あなたの町のネイルサロン」ってのがあって、たとえば大阪のお店は、こんな感じで→「大阪府 ネイルサロン

もちろん全国検索できるし、仕事帰りに立ち寄れるお店とかを探すのにも便利だね~♪♪


あなたの町のネイルサロン

2008.05.19 10:57|未分類
子育て中って、毎日のお買い物も、子供を連れて出るのも大変だよね

特に首がすわらないころなんて、ほんとに大変汗とか

高級な野菜や果物の食材宅配があるよ↓↓
     安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランド
しかも、リーズナブル!

東京大田市場から、全国から集まった旬の野菜を直送されるの絵文字名を入力してください

ママが気になったのは、「熊本産の幻の塩トマト」めっちゃ甘いんだって!

スーパーで結構いい値段のトマトを買って、食べみると、ハズレ~って時、かなりショックだよね怖い

この宅配だと、市場でプロの目利きで競り落とされたものばかりだし、徹底した衛生管理で届けてくれるから、子供には少しでも害のない安心食材 を食べさせたいから安全でいいよね

一度お試しセットがあるので、試してみるのもいいかも♪






2008.05.19 00:03|未分類
ママもパパと結婚して、かれこれ5年目。

結婚式をあげたのは、ついこないだのような、遠い話のような・・・

ママも結婚が決まってから、結婚式までは、ネットや雑誌で、色々情報収集してたなぁ

結婚情報誌でも最近はたくさんあって、無料で自宅配送してくれるのが「レイ ウエディング阪神版

情報誌ってけっこう重たいから、自宅まで届けてくれるってホントありがたいね、しかも無料だしポ

結構地域に密着した情報が盛りだくさんで、実際、人には聞きにくいようなお悩みも載ってるので、解決する手助けになるね♪

こういう雑誌を読みながら、結婚式のイメージを思い浮かべたり・・結婚式まで幸せな時間が流れるんだろうねハート




2008.05.17 18:10|子育て
りくの9ヶ月健診にいってきました

いつもいってるお医者さんで、見てもらっただけど、りくは最初から最後までギャン泣き汗とか

・・・はだかんぼにされて、あちこち触られたり、落とされそうなスタイルにされたりしたら、びっくりするもんね

体重8950グラム、身長71センチで大きさも、発育も問題なしで、ほっとしたようふ


最近りくは、つみきにはまってるみたい。

      riku 193


                           riku 194



ミッフィちゃんの積み木で、ひらがなが書いてあって、文字を覚える目的みたいだけど、りく流の遊び方は、積み木をカチャカチャあわせてみて、その後なめるって感じだけどねぱんだもびっくり

                         
                        riku 196



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   







2008.05.14 18:41|未分類
フィジーの無人島に、高校が出来るそうです!

フィジーで教育ビジネスを展開するサウスパシフィックフリーバード(フリーバード)が、2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」に、全寮制の高等学校を設立されます。

物価が安く生活環境が良いため、リゾート地としても知られる常夏の楽園、フィジー。

ママも6年前に、旅行したけど、ほんとに自然も美しくて、人も親切だし、こんなに美しい島があるんだぁと感動して、今でも心に強く残っていますキラキラ

環境汚染のないフィジーの無人島に自然素材のみで学校を建設されるそうです。

ママの高校時代、友人でアトピー性皮膚炎で悩んでいた子がいたけど、空気、湿度、水など環境が整ったフィジーで学生生活を送ることができたら、きっと気持ちからも改善されそうですよね。

もちろん、高校に2年以上在籍することで、「帰国子女」として大学受験資格を得ることができるので、日本帰国後も安心です。

ママも海外留学とかとっても興味があるので、もし高校生活をこのような大自然の中で送っていたら、
今とは違う価値観でいるだろうなぁなんて思ったりします。


2008.05.13 23:05|子育て
りくちゃん、ごはんをばぁ~っとはいて、服が汚れてしまったので、着替えさせたの

ベージュのシャツの上に、オーバーオールを着せてたのだけど、シャツはそのままで、ベージュのパンツをはかせてしまったせいで、なんだか、じじくさい・・・・

しかも、肌寒かったので、シャツをパンツにインしてしまったしsn


OJF(おじいファッション・笑)!
                                riku 188


りくゴメンよ~汗・・・りくの笑顔がママの胸を刺す怖い




さきほど、机の上にあるコースターをとろうと、りくは必死で手を伸ばしてて、見てたら、ちょっと中腰になってたので、これはいよいよつかまり立ちするかなぁと、パパと見守っていたら・・・

ついに、自力でつかまり立ちできましたぁうふ

ぱちぱちぱち~キラキラ

                       りくぶろぐ

こないだハイハイの前進ができたばかりなのに、最近はすごい成長してるねはずかちーv



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   



マダムシンコのバウムブリュレ、テレビでよく見かけるのだけど、どんな味なのかなぁ

食べてみたいなぁキラキラ








2008.05.11 22:54|子育て
昨日は、ママの友達の子が3月に生まれたので、出産祝いに出かけました。

まだ、1ヶ月半なので、すんごくちっちゃくて、かわいいの。

りくと同級生の男の子♪♪

りくは、赤ちゃんに触ろうとして、パパに怒られグスン涙・・・もう少しでりくの平手が、赤ちゃんにあたるところだったわ・・あぶないあぶない汗ぱんだもびっくり

その赤ちゃんにミルク飲ませるの見てたら、哺乳瓶でなく、コップであげてるの!

生まれた病院で、哺乳瓶であげたらおっぱいを飲まなくなるから、コップであげるようにレクチャーされたらしい。

赤ちゃんの口から大半こぼれてたけど・・・苦笑い

病院によって、いろんな指導があるんやね~


病院がおすすめするおむつもさまざまだし。

りくが生まれた病院ですすめられたのは、「GOO.N」やったよ

かれこれ9ヶ月お世話になってるわ♪


新生児から、おむつかぶれもなく、りくの美尻が保たれてるのも、GOO.Nのおかげでもあるよね。

     りく尻~キラキラ

                  りく尻 ブログ


おむつの選択って、非常に重要だし、ママとしては、安心でいいのをつけてあげたいし☆

今はまだ、テープ式だけど、この先トレーニングパンツもGOO.Nのお世話になると思うよ。

GOO.Nのトイレトレーニングは、おもらし感ではなく、ひんやり感+しめった感じでお知らせして、トイレに行かないと絵文字名を入力してくださいって気にさせてくれるみたいよ。

へぇ~って感じ!!

だんだんとおむつもいい商品がでてるんだねうふ早く試してみたいな。




2008.05.09 00:07|子育て
ゴールデンウイーク最終日、イチゴ狩りにいってきました。

車が混むだろうと思い、朝早く出発したんだけど、案外すいてて、小一時間ほどで農園に到着しました。


姫路の船津にある、福永農園さん。

いちご狩りの時間は30分間で大人1500円デス☆

ここのいちごはぶらんこいちごで、つるされてるから、土がつかずきれいだし、めっちゃ大きいの!

しかもめっちゃ甘くて激ウマうふ

こんなに大きいよ。・・ケータイとかわらない大きさ!
                                riku 175




りくは車ですやすや寝てたんだけど、さっそく起こされ(かわいそぅ・・・汗

初めてのイチゴ狩りで、寝起きなのにもかかわらず、大興奮 キラキラ

                     riku 171
                     
                     
いちごを触っては、つぶして、きゃ~って発狂!

Tシャツもいちごでべたべたになったわ・・赤いTシャツで助かったsc06
                          
すんごい楽しそうで、りくはゲラゲラ笑っては、いちごつぶして・・・(農園の管理人さんごめんなさいsn
・・つぶしたのもちゃんとママがいただいたので、ゆるしてねポ

りくちん、たくさんいちご食べました。そのままパクリと!

これだけ甘いと、きっとおいしかったんだねjumee☆faceA6 

                               いちご狩り ブログ用

今年は、もう今週末で終わりみたいだったので、もう来年まで食べおさめなので、おみやげにたくさん苺を買ってかえったよ♪

りくも毎日、赤ちゃん用フォークにつきさして、いちご食べてマスはずかちーv



そういえば、いちご狩りの帰りにイトーヨーカドーによったのだけど、ちょうどお笑いライブやってて、結構前のほうで、笑い飯見れたよ~♪らっきぃハート

二人ともテレビでみるより、小柄やったわ笑2


 ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   










2008.05.05 15:14|子育て
今日はこどもの日なのに、残念ながらお天気悪く、こいのぼりさんはうちに取り入れました。

一応今日がりくの節句なので、(昨日もさんざんしたけど・・)よろいかぶとの前で、座らせてみる。

よろいかぶとは、パパの時のもので、ひな壇があったみたいだけど、コンパクトに飾ってみました。

それでも、兜いかついわ笑2
                           riku 150



たまひよの付録についてた、鎧兜をりくにかぶせてみる。

              riku 146

                           

段々おもしろくなってきたみたいで、りくにかぶせると、手でとって、たべてしまうので、もう紙製のろよいかぶとはクタクタに・・汗とか



パパは友達の出産祝いに出かけてたのだけど、夕方友達と一緒にうちによって、りくと遊んでくれました。

りくは全然人見知りもせず、ニコニコしてたの。。。人見知りの時期終了?!だったらいいのになjumee☆faceA3


とりあえず端午の節句なので、菖蒲の花・・魔よけらしいぱんだもびっくり

                               riku 151



今日一番のうれしい出来事は、ハイハイがなんとなくできるようになりましたニッコリ笑顔拍手 パチパチ

パパが朝から猛特訓したせいか、ゆっくりだけど、よいちょよいちょって感じで、前進可能に!!

ハイハイからおすわりもお手の物で。

今日はいきなり成長したねハート


ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2008.05.04 23:07|子育て
明日が子供の日でりくの初節句なのだけど、みんなのスケジュールの都合上、今日両家であつまりました。

りくは興奮して、お昼寝もせず、愛想ふりまいてたよ。

                         riku 131



最近人見知りが激しいからシンパイしたけど、身内だと覚えてたみたいで、ホッとしたわ。。。

ママが腕をふるってご馳走をおもてなししたいとこだけど、出前でもいいよって言うお言葉に甘えて、お寿司やら、お惣菜や、ピザ・・色々出前ですませちゃいましたjumee☆shy2

鎧兜の前で写真とったり、こいのぼりをみて、柏餅いただいて、節句らしい一日でした。明日本番だけどね♪
         
       屋根よ~り~た~か~い・・
                            riku 141

                  
       

なんかみんなで集まるとわいわいとにぎやかでホント、楽しいねオンプP1

ママはパーティとか大好きなのデスjumee☆faceA6


りくは、菖蒲湯にもいれてもらいました・・お湯に浮いてるニラみたいなのが、菖蒲!

めっちゃのぼせ顔ポ

                              riku 145



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   










2008.05.02 23:26|子育て
昨日はポリオの予防接種にいってきたよ赤色の車

近所のママ友の車にのっけてってもらったので、大助かりでした。

ポリオは2回目で、前回終了間際にいったら混んでたので、今回は開始時間よりも早くいこっかってことになって、早くいったのに、めっちゃこんでて・・・ホールの外まで人が並んでたわ。

けど、今回はママ友と一緒に並んでたので、話してたら気がまぎれて、案外すぐだったけどね

これで予防接種一段落したかな。。ほんと予防接種のスケジュール立てるのも大変なんだね、ママになってやっとわかったわフヌ


きのうひょっこり、りくがハイハイ体制から、お座りしてました!!すごいすごい

ポリオの副作用?!笑

               どや!的な顔    
                            riku 121


新聞読んで、いっちょまえりく

                             riku 122




また今朝から、ぷっぷぷ~攻撃勃発怖い

スプーンも振り回して、ご飯粒飛ばし放題汗とか

最近しなくなったと思ったのに、思い出したのか・・・

                            riku 129



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


☆母の日まだの人は↓↓



04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

