--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.06.30 23:04|お料理
~本日のおしながき~

riku 349


鶏のさっぱり煮
・ツナポテトのサラダ
・きゅうりとわかめの酢の物
・いんげんの胡麻和え

☆鶏のさっぱり煮は、ミツカン酢のCMでやってたレシピ。
 我が家の定番メニューだよはずかちーv
 めっちゃ簡単で、鶏肉もやわらかくなるので、おすすめ~
 火の通りが早いので、ママは土鍋で作ってます♪
2008.06.30 22:57|お料理
~本日のおしながき~

riku 347


・サーモンのムニエル、自家製小松菜を添えて
・自家製レタスミックスサラダ
・お豆腐とわかめのお味噌汁
・いんげん豆のマヨ醤油あえ
・自家製きゅうりのおつけもの

今日は、家庭菜園のお野菜が満載です☆
2008.06.29 12:29|子育て
昨日は、パパの実家へ遊びに行きましたzoomzoom002

パパのお姉さんも集まってくれて、みんなでイタリアンランチjumee☆faceA6

                                          riku 340


ママが前に連れてってもらって虜になった「バケッ塔」再び登場フヌ
前回のバケッ塔のお話→http://rikuhisa.blog10.fc2.com/blog-entry-69.html
                                          riku 339

今日は5人で行ったので、5種類のバケット塔の味をたのしめたよ!
・・・パスタやピザ、デザートまでたくさんいただいたので、結局バケッ塔はお持ち帰りに包んでもらったけどね絵文字名を入力してください


りくちゃん、じいちゃんにアンパンマンの自動車買ってもらったようふ

         riku 341


・・まだ、一人だと転がるので、パパの支えがいるね。

いい車がきたね~笑い。気に入ったみたいで、うちに帰っても、ガーガー手で押して遊んでるよ♪



実家に行った帰りに、ママの友達の新居に遊びに行きました

ドアを開けると新築のいい香りがしたなぁ~ピンクのきらきら

ママの友達が、ディズニーのお土産をくれて、りくはプーさん気に入ってたね♪

でその友達が、自分用にミニーちゃんの耳がついたヘアーバンドを買ってたんだけど(←いつつけるねん!笑

りくは、もう一人ママの友達に、そのヘアーバンドをつけられて苦笑い
     
          riku 342


     
 何すんねん!的な顔・・・
 りく、ムッスリしてるわ笑
                         riku 343




ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   



 
2008.06.28 17:35|未分類
お料理するときに、ママは包丁よりもすばやく切れて重宝してるのが、スライサー

ジャガイモや、にんじんの皮をむくのはもちろん、キャベツの千切り、オニオンスライスなどの、野菜サラダの下ごしらえにも使ってるよ。

ゆで卵の輪切りのスライサーももってるよ。
サンドイッチのマヨ卵を作るときも、スライサーがあれば、縦、横輪切りをしたらみじん切りになってあっという間にできるしね♪

千枚漬けなどの、大根をうす~くスライスするのも、包丁ではなかなか・・・スライサーの出番デス☆☆うふ

2008.06.26 23:59|子育て
今日は、ばぁばとランチへはずかちーv

りくもヨーグルトいっぱい食べたね

ベビーカーでちょっと不機嫌・・   はよおろして~的な顔
                          riku 334





Jおじさんにいっぱいおやつをもらったね

苦手だったチチボーロも上手に食べれるようになったよ

うれしそう!
                        riku 331


お昼からばぁばの抱っこで3時間ほどお昼寝したもんだから、夜寝るのが遅めやったよ。

抱っこだと良く寝るわぁ・・

あまりにも熟睡してるから、熱でもあるのかとシンパイしたけど、おでこ冷たかったので、安心。

いつもがあまりにも短いお昼寝なんでね。。ひよこ

毎日ベッドで2時間ほどねてくれたら助かるんだけどね(願)
                 

けど、りくはなんだか、今日は朝からめっちゃテンション高くて、ゲラ笑いが多かったなjumee☆faceA6


ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2008.06.26 23:43|お料理
~本日のおしながき~

riku 336


・チキン南蛮のゆずいりタルタルソースで
・ベーコンの野菜炒め
・だし巻きたまご
・自家製きゅうりの浅漬け

☆市販のから揚げに、南蛮ダレをからめてタルタルをかけただけなので、超クイックです・・
2008.06.26 20:37|未分類
オリエンタルラジオのテレビ番組「オビラジR」の、人気コーナー「これやってマネーゲット!!」より本が出版されました↓↓

『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)1365円(税込)
 ☆早くもアマゾン総合ベスト10入りだって☆

どんな番組かっていうと、いろいろ発明?発想やアイデア商品を生み出して成功した社長さんのお話デス   
ママも子育てグッズなど身近なもので、なぁんかアイデアでないかしら・・・

また、本の最後には、ケンコバを交えた毒舌さえる座談会も掲載されてるみたい

この本を読んで、笑いながら、儲けのつぼがわかったら言うことなしだね



レビューブログからの紹介です。
2008.06.25 23:57|子育て
りくちゃん、今日で11ヶ月になりましたうふ拍手 パチパチ
                  
                     riku 326


来月もう1歳になるなんて、ほんと早いよ~sn

久々に体重を測ると、9300グラムでした

ここまで、熱も出したことないし、たいした病気もせず・・・・しもやけぐらいでjumee☆shy2

大きくなってくれて、ありがとう・・

なんてじ~んときてたら、りくがいない汗とか


やっぱり!!               
                   riku 329


最近、キッチンまで勝手に行っては、炊飯ジャーを開けて、ごはんやしゃもじをくちゃくちゃ触るの怖い

そく現行犯で逮捕して、強制撤去zoomzoom002絵文字名を入力してください



こんないたずらも、成長の証なのかな

ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   






2008.06.25 23:36|お料理
~本日のおしながき~

riku 330


・アジのひらき
・鶏レバーの旨煮
・みそにゅうめん
・冷やっこ
・小松菜とじゃこの煮浸し←昨日の残り・・・

☆レバーは、とりのレバーが一番癖がなくて血抜きしやすいです
2008.06.24 23:53|子育て
今日は、ママお習字の日で、早朝からりくを50分ほどかけて実家に預けて、30分かけてお稽古に行って、また実家に迎えにいって、うちに帰って・・・のスケジュールだったので、車の運転嫌いなママには、ハードな一日でしたsn

でも、りく実家では、いい子にしてたみたいで、珍しく1時間寝てたみたい・・ばぁばが抱っこでだけどね。

かわいいリュック、バァバに買ってもらったね♪
                            riku 323


お出かけ行きたくなるねjumee☆faceA6

家で、ごろりん♪

ごきげんりくちん はずかちーv           
                      riku 325



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   







2008.06.24 23:20|お料理
~本日のおしながき~

riku 324


・筑前煮
・小松菜とじゃこの煮浸し
・やりいかの旨煮
・もずく黒酢

最近では、パパうけが一番よかったメニューですうふ
2008.06.24 22:40|お料理
~本日のおしながき~

riku 321


・豚もも肉の香草チーズパン粉焼き
・シュリンプサラダ
・夏野菜のグリル
・わかめのスープ

今日はややイタリアンよりかな・・
2008.06.23 23:48|子育て
昨日は、お隣さんちで、お茶しました

りくは、姫使用の小さいキッチンに夢中♪
                            riku 314

こんないいもの、家にはないもんね~


また、子供たちと、お菓子作り大会なんか出来たらいいねぇって話したよ・・まだまだ先だけど!

2人目出産間近で、明日から実家に帰られるので、ママさみしいけど、安産祈ってるよぉ


今日は朝からりくを皮膚科へ連れていってきたよ

っていうのも、昨日スーパーから帰ったら、顔や足が数箇所あかくなってて。

虫よけぱっち、背中に貼ってたけど、効かなかったみたい。

蚊やろなぁ・・と思いつつ、薬ないし、乳児医療がきく間にと思って病院へ。

病院でみてもらったら、蚊のあと、ちょっとしこりが残ってしまうらしい。かわいそうに。

赤ちゃんにとったら、蚊にかまれるの、一大事やん・・・



りくは、最近お昼寝時間がさらに短いっ

だいたい午前、午後30分ずつだったので、(←それでも短いのに!)ここ3日ほど、15分に短縮

ママ、何にも用事できないよ~・・・・ぼやき

仕方なく、りくがハイハイしてる横を、掃除機でブイ~ン・・・りくちゃん、ほこり吸っちゃうよぉ、なんて言ってられないし。ご勘弁あれ


りく、鏡に映ってる自分に、うっとり・・・ナル?!
                              riku 319



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   




2008.06.22 23:20|お料理
~本日のおしながき~

riku 318



・鯛のおつくり
・あじのおつくり
・くずし豆腐のおそうめん
・ニラ玉
・自家製きゅうりのお漬物



今日は、日曜日なので、だいぶ手抜きで~す・・
2008.06.21 22:40|子育て
今日は、子育てセミナーで知り合ったママ&ベビーが遊びに来てくれましたjumee☆faceA6

みんなとは、2ヶ月ぶりぐらいなので、ベビーも成長してて、感激!

・・なんか知ってる子の成長を見るのもうれしくなるね♪♪

りくもこないだ会った時なんて、まだハイハイもうまく出来ずに、後ろにずりずり下がってたもんねjumee☆shy2


ベビちゃんたちにお菓子をあげて、ママたちは、お茶タイムチョコケーキ

ママのお手製、ティラミスパフェ~   
                              riku 300

お褒めの言葉をいただいたので、また作おっとkao01

たくさんケーキも持ってきてくれたんで、それもまたぺロリいちごケーキ

クッキーまで焼いてきてくれたりで、スイーツパラダイスやったようふ

クッキーもおいしかったわハート



しばらく、子供たちは、大人しくおやつに夢中・・おせんべいパリパリ


3人きれいに整列してるやん笑 かわいい~うふ

                riku 308
                 
              
しかも、背の順にならんでるし!  年の順でもあるね・・10・9・8ヶ月の子笑い。

                       riku 312
                        
しゃべってたら、あっという間のひとときでした。

いつもだけど、ネタがつきないね。・・・女って、しゃべりだけで何時間でももつもんね、ダンナにもびっくりされるけど笑

また第3回の集まりが待ち遠しいわはずかちーv




ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   






2008.06.21 20:40|お料理
~本日のおしながき~

riku 313


15穀雑穀米のビーフカレー
・ツナと豆腐の野菜サラダ
・皮付きポテトフライ
・アメリカンチェリー

☆カレーは、時間短縮のため、きょうも圧力鍋を使用しました。15分ほどで具はトロトロになるよjumee☆faceA3

2008.06.20 23:59|子育て
きょうは雨降りなので、りくと大人しく、おうちで積み木あそび家

    riku 264
                           ・・・座って、積み木とった方が楽なのにね


    ・・・・って言うか、積み木にのって遊んでるやん

     riku 267


     ちょうだいが、上手になりましたkao01ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
                       
                       riku 263

                                     ・・・おやつだと、やってくれないけどね苦笑い

ママ、クッキーが食べたくなったので、焼いてみました。いちごのソフトクッキーです            
   
                                    riku 298


ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   





2008.06.20 23:59|お料理
~本日のお品書き~
                       riku 299
                     
・かさごの煮付け
いわしつみれの具沢山汁
・焼きなす
・冷奴

☆いわしのつみれだんごは、いわしのすり身に、お味噌少々、片栗粉、それとごぼうのみじん切りをいれました。
  先におだんごだけゆでておいて、食べる寸前に味噌汁に入れたら崩れなくていいよ。

 とにかく冷蔵庫にあるものをふんだんに入れたよ・・にんじん、ごぼう、しいたけ、里芋、こんにゃく。

 今日は、和食でしたkao01


2008.06.20 17:44|未分類
6月25日発売の、Joan as Police Woman(ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン)のセカンドアルバム『To Survive』の紹介ですBrilliant


Joan as Police Womanってまだあまり馴染みがないかもしれないけど、ファーストアルバム『REAL LIFE』に入ってるカバー曲「You're Only Lonely」は、三菱自動車のCMでも流れてたよ♪

なので、曲をきいたら、なんか歌声は知ってるような・・・って感じがするかも。

彼女はシンガーソングライターで、とっても聞きやすく、心地がいい歌声なの。

ちょうど雨降りが続くこの季節、うちでゆっくりコーヒー飲みながら、BGMにかけたい一枚。

ほっとリラックスしたいねうふ



2008.06.19 23:58|お料理
~本日のおしながき~
                         riku 297
                     

煮豚  梅のさっぱりソースで
・かぼちゃのサラダ
・オクラもずく 三杯酢で
・じゃこおろし

 ☆煮豚は、時間短縮のため、圧力鍋を使用しました。
  
  豚もも肉のかたまりを使用したので、バラ肉より脂分が少なめでヘルシーニコッ♪

  夏なんで、さっぱりと梅干しをいれたよ。

 ☆かぼちゃサラダの、つけ合せのレタス、トマトはパパ菜園です!


うちの夜ごはんは、どうしても酒のあて系です・・・苦笑い
        
2008.06.18 20:05|子育て
昨日は、ベビーマッサージの講習会があったので、早速朝からりくと参加jumee☆faceA3

家を出る前から、ちょっとグズ気味だったので、シンパイしてたんだけど・・・

やっぱり、児童館についてもグズグズのままで、オイルマッサージがはじまって、りくの足にオイルをぬりぬりしてると、泣き出して・・・怖い

結局最後まで泣いてたので、後ろの方で抱っこで見学・・何しにきたのかムム…

狭い部屋に、40組の親子・・・それに民生委員おじおばさん達が20人ほど。

すごい人だったので、りくもびっくりしてしまったのかな・・ママも若干人によってもたよsn



今日はいつもの児童館。

広い部屋に5組ほどで慣れたお友達ばかりなので、りくもごきげん♪

今日もパパがお休みだったので、モーニングに行ってから、児童館へ。

遅刻常習犯なので、今日こそはと5分前には、児童館に到着グー!

みんなにめずらしいね汗;、なんて言われながら、始まるまで、くつろいでたら

なんか、うちの子のおしりから、ぷ~んと異臭が・・・

ありゃ、りくやっちゃったね~汗とか・・・朝食ののヨーグルトが効いたかな

音楽が鳴って、プログラムが始まってしまったのに、みんなが体操している隅っこで、りくちんおむつ替え苦笑い

せっかく間に合ったのにな~汗;;


危ないところに行っては、たっち!・・・・段々高いところにも手がとどくようになったよ苦笑い
  
          riku 296

                              riku 295



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   

2008.06.18 18:42|未分類
REAL KIAIDA プロジェクト第二弾! 「リアル夏こそキアイダー」タイアップ実施中のサイトを見ました!
                

コカコーラ社の製品で、スポーツした後の水分補給に欠かせないドリンク。

しかも、気合チャージ成分カフェインに、元気サポート成分、ビタミンC、B2、ローヤルゼリーが入ってるんだってグー!

これを飲んだら、気合だ気合だ気合だ気合だ・・・・て叫んでるアニマル浜口の顔が目に浮かぶね~。

暑いわっ汗とか

「REAL KIAIDAプロジェクト」では、アニマル浜口が全国主要都市を気合入魂バスで巡業したり、気合伝道活動を行ってるみたい!

この夏は、気合で乗り切りたいね。 気合だ~(もうええわっ!)笑
     
                                         

2008.06.16 22:59|お料理
昨日収穫したあさりは、今日のディナーのペスカトーラになりました。

夕食もブログにアップしてってご要望があったので、ちょこちょこ載せるね・・・手抜き料理なので恐縮sn
                         

              riku 294

         
                                     
今日のおしながき
・魚介のペスカトーラ
・蒸し鶏の生春巻き、わさびとしそのドレッシングで(←エバラ冷しゃぶのたれ使用!) 
・ハッシュドポテト、マスタードを添えて
・冷やしトマトのサラダ

アサリが新鮮だったから、ペスカ好評だったよ♪



爆笑のりくjumee☆faceA3
                           riku 292


また、歯が1本はえてきました。今のとこ計8本・・・前歯そろったね!



ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   

2008.06.16 21:12|未分類
夏になると飲みたくなる、カルピス。

カルピスって7月7日がお誕生日だそうで・・・そう、七夕さま☆☆

水玉のパッケージは、天の川を意識して作られたんだってキラキラ

今、カルピスの誕生を記念して、キャンペーンサイトで、「カルピスの七夕ファンタジー」のWEB絵本を配信中。
とっても不思議なファンタジーの世界で、まず最初に4つの質問があって、それに答えてからお話へと続くので、その答えでストーリーが違うの。

どんなお話が待ってるのか、とても楽しみになるね。

ママがやってみたら、ほっこり心温まるお話でしたキラキラ

                                     
2008.06.15 23:36|子育て
朝早起きして、御津町の新舞子へ、潮干狩りにいってきましたzoomzoom002



りくは、初うみなので、ちょっと不思議そう・・・

潮がひいてるところに、りくを座らせてみる

もぞもぞ、砂をさわって遊んでるけど、テンション低めsc06
                           riku 275

                               
海の中でたっち!・・・いっちょまえに、海パンはいてますひよこ
                           riku 279
   

しばらくすると、りくはムッスリしてきたので、パパを残して、先にお宿で休憩

・・・バケツいっぱいになるまで、帰ってこなくていいからね~怖いと、パパに言い残して笑←鬼!


お昼になって、一仕事終えたパパが戻ってきて、みんなでランチタイムはずかちーv 

今日のお弁当は、タンドリーチキン山盛り弁当です☆
                                 riku 281
  

りくも、マンマを食べながら、パパに甘えてゴロゴロ
                                riku 284


いつもだったら、お昼ごはん食べてから、もう一度、貝拾いにいってたけど、もうそんな元気ないし、帰ろっかぁってことで、しばらくゴロゴロしてから、家路へ・・・年いったかなムム…とほ


車中でめっちゃ眠くて、家についてから、3人でお昼寝したんだけど、ムクっと起きたら、真っ暗でもう夜の7時!

3時間ほどみんな爆睡してたみたい汗とか


拾ってきた貝の塩抜きも、ちゃんとしないままお昼寝してしまったから、あさりはまた明日使おう・・

今日は、シンプルに、はまぐりの酒蒸しを作りました
                                       riku 286


はまぐりの、いいダシがでてて、おいしかったようふ

             ちなみに、今日の収穫~♪・・・例年より少なめ~
                                riku 285

               
             明日は、あさりで何作ろっかなぁ・・・

 

 ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   







                      
2008.06.14 23:04|子育て
今日は、パパが土曜出勤だったので、りくと実家へ。

チャイルドシートも、後ろ向きから、前向きに変えてもらいました。

やっぱり進行方向向いてるほうが、りくもごきげんjumee☆faceA6
                                riku 257



実家近くのイオンや、あかちゃんホンポ、大型ホームセンターにりくをつれ回してしまったので、お疲れかなぁと思ってたんだけど、夜も遊んでなかなか寝なかったよ・・・・興奮してたのかなぱんだもびっくり


全然話は変わるんだけど、へしこ・・・さばの保存食みたいなもの・・福井県の珍味さんま

へしこって気が抜けるネーミング笑


があって、パパが昔いなかで食べさせられて、めっちゃくさくて食べられなかった苦い思い出があるって言うもんだから、ママはどんだけくさいものか、前々からめっちゃ気になってたの。

で、生協で売ってたので、購入して、どきどきしながら開封し、とりあえずニオイチェック・・・

                                     riku 255


特に、魚のかんづめ的なニオイでくさくない。

で、ベーシックに、ご飯の上において、恐る恐る食べてみる・・・

な、なんと・・めちゃうま~笑い。

意外!笑

パパの記憶はなんだったんだろう汗とか・・・他のへしこでも、一般的に臭いはないのかなぁ

くさやと間違えたんかなフヌ




ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   






2008.06.11 16:33|子育て
今日は、パパがお休みだったので、久々にモーニングへ

児童館が10時からあるので、慌てて食べてると、偶然にもお隣の席に、児童館のクラスで一緒のファミリーに遭遇!

そちらも児童館前に、腹ごしらえしてたみたいフランスパン

パンビュッフェなので、もっちゃりしてたら、またまた児童館遅刻・・・毎度やね汗とか

先に、カフェで遭遇したママが到着してて、
「ゆっくりパン食べてたんやね~っ」とみんなにバレバレで笑



ママ特製、豆乳ハバナナケーキを作ってみました。
                                      riku 261


ホットケーキミックスをベースに、お釜で作るので、ほんと簡単♪

もちもちと蒸しパンみたいな感じに仕上がったよ。でかいよ~
          
               riku 258



砂糖は、ラカントを使用して、豆乳で作ったので、ヘルシーですはずかちーv



りくくん、転がってミルクタイム・・・・ごろごろ
                           riku 262




ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


                                       


                             
2008.06.10 22:45|子育て
りくちゃん、いよいよ言葉らしいことを、おしゃべりしてくれました!

第一声は、ウマウマウマウマ・・・・、マママママママ・・・、バァバァバァみたいなことを言ってたよ

これも成長だねひよこ

riku 259


それと、おもちゃを落として、ママに拾わせるのが、りくブームみたいで汗とか

りくが落としたおもちゃを、ママが、あらら・・・とか言いながら、ヘコヘコ拾ってあげたら、りくは、ゲラゲラ爆笑ムム…  ・・・王子かよっ

このゲーム意外としつこいので、時間のないときには、しないけどね笑


今日は、ママおけいこ行ってたんだけど、蒸し暑い中汗ダクで書いてたので、やや脱水症状気味絵文字名を入力してください

珍しく、スプライトとをガブ飲みしてしまったわ。。(←男子中学生みたい笑

ほんとムシムシ暑かったねぇ・・

りくは、夕方5時ごろから、寝てしまって・・・もう熟睡タイムに入ってしまったようなので、お風呂は明日の朝だね。




ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2008.06.09 15:54|未分類
夏だし、いつも同じヘアースタイルじゃつまんないし・・でも、この髪型似合うかなぁって方にオススメ☆

ヘアスタは、ケータイで自分の顔写真を撮って、好きなヘアスタイルを合成して、変身した自分が見れるサービスです。

ちょっと髪切りたいけど似合うかな・・・ってこと結構あるよね。

そんな時役立つサービスだね!

ヘアカタログ見て、実際に試せるのがいいね♪

しかも、おもしろ変身コーナーってのがあって、ブロッコリーとか野菜や、アフロなど自分の顔が合成できるので、結構おもしろいよぉニッコリ笑顔

会員になるのも無料だし、気になった人はヘアスタをチェックはずかちーv

                                                                           


2008.06.07 23:10|子育て
午前中、ママは先日の失明未遂事件汗とかの診察のため、眼科へ。

目はおかげさまで、元通りになりましたうふ

で、視力もついでに測られたのだけど、去年よりもよくなってたよえぇわ~い

お仕事やめて、パソコンに向かう時間が減ったからかしら♪


最近、りくはハイハイもお手の物になって、ぺたぺたいわしながら、ついてくるよ絵文字名を入力してください

赤ちゃんの手って、なんであんなにねちゃねちゃ吸盤みたいなんやろね。

りくが徘徊した後、手見たらほこりまみれでムム…・・・・なんかママ掃除してないみたいで、やんなるよsc06



今日もお洗濯もの取り入れるのに、りくが猛スピードで追いかけてくるから、困ったわぁ

とりあえず、足つかんできて・・

             だっこして~
                         riku 249

                      

時間稼ぎに、靴下をわたしてみる・・・

ちょっと気に入ったみたい
                   riku 251


             今のうちに絵文字名を入力してください

と思ったら、すぐ飽きたみたいで、またやってきたので、今度は、旧ケータイを渡してみる。

              真剣なりく!
                        riku 253


りくの手つきが、誰かにメールでも打っているような笑

                   riku 254



そんなこんなで、追いかけてきたり、つかまり立ちしてこけたり・・(今日は転倒ギャン泣き2回!)

ここ最近で、ほんと動きが激しくなったね。りくみてるとすごいパワ~はずかちーv・・・きっと消費カロリーも多いハズ☆


ただいまブログランキング参加中デス
                   応援クリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   










05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

