--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.12.28 23:42|子育て
今日はママのお友達夫婦と、忘年会でした。

友達の家に向かう道中、パパ、白バイにとめられ、まさかの違反金15000円kao05

40?の道を60?で走ってたとかで、20?オーバーだって。・・原ちゃりでももっと飛ばすしムム…

ま、気が悪いことはさっさと忘れて。


そういえば、パパ昨日は近くのパン屋さんで、1等賞の神戸牛ステーキ、3等賞のアサヒビール6本セットを当ててきたのでした!

やるね~jumee☆shy2

                  riku 071


で今日は、忘年会だったんだけど、ママは明日バースデイってことで、友達がサプライズでバースデイケーキを用意してくれたのでしたjumee☆surprise11

ママは31歳目前にして、めっちゃ喜んでもたよ絵文字名を入力してください

                  riku 073

今年最後のだねハート

全員テレビの福田の涙に苦笑い・・・

                  riku 078

                                                 ↑りくはずかちーv

また集まりたいね~♪


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2008.12.28 23:19|子育て
いろんな児童館で、クリスマス会を催してくれました。

りくは、まだサンタさんが怖いみたい・・・


せっかくサンタさんが抱っこしてくれたのに、号泣のりく・・・・泣き顔は、りくじいさん笑

                           riku 063

りくのお友達も、ほとんど号泣汗とかサンタさんかわいそ~


また、Jおじさんに、クリプレをもらったりく

・・・どんな顔してんねん笑2
                           riku 048

中を開けると、大好きな車が大集合で、一気にテンションアップ絵文字名を入力してください
                           
                           riku 049

子供は正直だね



ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   




2008.12.21 23:51|子育て
お天気がいいので、お庭のそうじでもしようと、りくとおそうじ。

最初は落ち葉など拾ってくれてたけど、土いじりに変更・・・ま、そうだろね苦笑い

                                       riku 040


寄せ植えのお花はとらなくていいよ~怖いきゃぁ

                                       riku 045

いつの間にか、かくれんぼに!・・ママ探してるりく↓

                      riku 044


                       

ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   



2008.12.11 16:38|子育て
先週の児童館で、クリスマス会があったよ。

0歳~4歳の集まりだったので、あふれるほどの人でした

クリスマスソングを楽器をならして歌ったり、ゲーム・・・フルーツバスケット←なつかし~ラヴをしたり、盛りだくさん


りくは、じっとできないので、一人でうろうろと・・・・・・たいがい上の子に突き飛ばされて、泣いて帰ってくるのがオチ汗とか

                   riku 025


蒸しパンを2つもらって、お友達とバクバク食べるりく・・・大食いがバレるよ苦笑い

                   riku 020


最後にサンタさんからボールをもらって、りくうれしそう♪♪♪

                   riku 027

今年はプレゼントもらったから、これでいいかなjumee☆surprise11


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   




2008.12.02 22:52|子育て
今日はお天気もよかったので、りくと近くの公園にいきました笑い。

最近は、まともにお昼寝してくれないので、走りまわらせて疲れさせて、寝かせよう作戦なのです☆

・・と思ったら、地味に小枝でお絵かき   じ~~~
                         riku 006

ちょっとブランコに興味!  
                  riku 017

ブランコがゆれたので、びっくりしたりく笑2

                   riku 016


めいいっぱい遊ばせたので、これで寝てくれたらいいんだけどねフヌ

                   ママ、ゴミどうぞ・・・っていらんし苦笑い

                   riku 014




最近のりくごはんブームはししゃも

とにかく頭だけとってあげたら、かぶりついて食べるよ

今日も5匹・・・パパやママの分まで食べてもたねjumee☆surprise11

                    ししゃもむっちゃうまい~
                     riku 001


                   

ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   




                        

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

