--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.01.31 15:03|子育て
昨日は、ママの友達のお家が完成したので、遊びにいってましたjumee☆faceA6

とってもきれいなお家うふ新築の香りがしたよ・・


りくが汚したりしないか、とっても不安だったけど、いつもよりはじっとしてたので、ちょっとホッ・・

久々に集まったから、りくの成長ぶりに、みんなでっかいな~って笑ってたわjumee☆shy2

3歳の姫と同じサイズのりく笑2・・・中身はまだまだ赤ちゃんだけどね!

  riku 029




りくは興奮してたせいか、お昼寝なしで、うちに帰っても走り回ってました


なので、今日はお昼ご飯食べたらすぐにお昼寝・・・珍しい



また集まりたいね~はずかちーv





ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2009.01.28 09:32|子育て
昨日は、ママの書の先生の個展があったので、三ノ宮にでかけました。

りくは、バスでは棒のように動かなく、電車に乗った瞬間に号泣kao05抱っこしてあげるとすぐになきやんだけど、びっくりした様子。

電車ははじめてだもんね汗とか

個展を見てからそごうでお買い物。

りくは、ベビーカーから降りて大丸まで歩いたよ絵文字名を入力してください大丸でも走り回って元気~

帰りの電車では爆睡だったけど、帰ってからも興奮してたのか、夜もなかなか寝ませんでした


絵本の穴に腕を入れて、走り回るりく・・・変なテンション笑2

       riku 024


腕を出してあげても、また入れて、どうもこのスタイル気に入ってるみたいなので、しばらくほっておく苦笑い

        riku 022

お風呂上がってからも、なかなか寝ず、ご就寝は11時。。。。


おかげで今朝はなんど起こしても起きないで、9時半までおねむのりくでしたぱんだもびっくり




 ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


    
2009.01.20 17:20|子育て
りくの寝起き・・・たいがいいつもこんな感じで苦笑い

         ぼ~っと      
     riku 008

     
     好きな番組が始まると、ちょっと反応・・・ひよこ
     
     riku 009



次の日の朝、今日はいつもよりいいお目ざのご様子

     積み木でもしよ~♪

     riku 002

     思い通りに積めなかったら、一気にテンションダウンsn

     riku 004



ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   






2009.01.15 23:33|子育て
今日は寒い中、動物園に行ってきましたコリラ

動物園は、りくにとってお初!

最初、アヒルがいたんだけど、グワッグワッと鳴き声がおもしろかったみたいで、なかなか離れない

   riku 013

今度は、ぞうさん・・・おしりばっかり見てたような苦笑い

   riku 018

         お約束・・笑

              riku 020


後ろにらくださんいるよ~・・・前にいるハトが気になるりく汗とか

   riku 019


最後は、ブッブーにのってごきげんのりくでした笑い。

 riku 021

・・・この後100円投入してみたら、思いのほか車がウーウーうなってガタガタ揺れたので、りくはびっくりして号泣するのでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   



2009.01.06 16:56|子育て
ひさびさのブログで・・・て言うか、パソコンに向かうのが新年お初です苦笑いご無沙汰ですsn

元旦は、パパの実家でお世話になりました。

りくは実家に着くやいなや、お姉さん夫婦からいただいたプレゼントにくぎづけjumee☆shy2

                  riku 079


さっそくあけて、とんとこ夢中のりく♪
                        riku 081

・・・本来手でたたく楽器なのに、りくが手に持ってるバチは、仏壇にあった、モクギョのバチ笑

じいちゃんに電車もらったり、たくさんおもちゃがあって、ごきげんなりくさんでした!

帰りに、小山ロールを買って帰りました。・・・2ヶ月前から予約してたからねグー

                  riku 089



3日、ママの実家に行きました。

はちみつクレヨンをもらって、お絵かき大好きなりくは、うれしそう絵文字名を入力してください

山田養蜂場のはちみつでできたクレヨンなんだって。りくが食べても安心らしい・・・

                    riku 093


りくちゃんいろいろ楽しい年始だったねラヴ

ことしもよろしくお願いします
       

 ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


                     
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

