--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.03.30 23:57|子育て
日曜日に、3人で明石公園へお花見にいってきました。

まだまだつぼみだけど、来週末はお天気があやしいので、先に行っとこ~ってことでねはずかちーv



りくは到着すると、おなかすいたみたいでとりあえず腹ごしらえぱんだもびっくり

riku 030



たんぽぽに、興味をもったみたいなので・・・・


riku 039


耳にたんぽぽ飾ってあげましたピース


何すんねん・・・的なりく笑

riku 043


りくは、お花見と言うより、お花摘みに夢中で・・・怒られるよ~kao05


riku 045


しばらくしてから、大好きないちごを出すと、お花摘み中のりくも、走って戻ってきたよ!

ほとんど一人で食べてしまったね苦笑い

超ごきげんやし!!

riku 048

・・・最後まで、お耳のたんぽぽさんは健在でしたjumee☆shy2




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   





NHK教育テレビ番組「えいごであそぼ」から生まれたんだって♪
    ↓↓





2009.03.18 22:44|子育て
先週、パパのパースディを兼ねて(・・・だいぶ前だけど)、ばぁちゃんに牡蠣をゴチになりましたハート

御津町まで行ってzoomzoom002、毎年恒例の潮干狩りしている新舞子を眺めながら、いただいたよ。

すごいボリューム!えぇ

           riku 012


牡蠣もむっちゃ大きくて、食べ切れなかったよ。。これで、ビールなんか頼んでたらえらいことやった汗とか

           riku 015


おちょけさんのりくもゴキゲンで・・♪

           riku 014


最近カメラをむけたら、すぐに ほ~の顔笑

ちょけるわ~jumee☆faceA6




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2009.03.16 23:05|子育て
ひさびさに、りくさん散髪してみましたぱんだもびっくり

少ない髪だけど、一部だけのびるので、前髪もぱっつんとjumee☆shy2


じゃ~ん キラキラ       ・・・どうかしら?!
           riku 016
        

なんかうれしそうなりくでした! 
            
           riku 018


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   



 
              
2009.03.12 17:34|子育て
お天気もいいので、りくと海を見に、大蔵海岸にいってきましたはずかちーv

大好きなお砂がいっぱいで、りくは大興奮!!

                       riku 006

                         ・・・風でりくの前髪が、旧タムケンちっくに!笑

りくとマクド・・・ダブルクォーターチーズバーガーをりくがほとんど食べてしまった!すごいjumee☆surprise11
あまりファーストフードはあたえたくないんだけど・・・たまにはいいかな苦笑い

                        riku 008

海をみてたそがれるりく
                        riku 007

                       ・・・後頭部がりりしい?!


お外でランチ、気持ちよかったね~ハート



ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2009.03.11 17:17|お料理
りくがよく寝てくれてるので、アップルブレッドプディング・・・べたっと言うと、「りんごのパンプリン」を作ってみましたjumee☆faceA3

炊飯ジャーで作るので、めっちゃ簡単!
                         riku 004

りくはお昼寝から目覚めて、いっぱい食べてくれました・・・よかったぁ笑い。

                            
2009.03.04 17:57|子育て
昨日は、おひなまつりでしたはずかちーv

けど、うちは大半がメンズ・・・姫は私だけ・・なので、スルーしてしまうとこやったよ。

チラシにのってた雛人形を見て、ママが思いついた、創作お雛様のおにぎりハート
  
                         riku 044

実は、親指ぐらいしかなくって、かなり小さいのです。。。。りくも寝てることだし、こちょこちょ工作してみたよ。



こないだ、ママが今年厄年なので、厄神祭りにいってきました

りくは、お払いよりも、神社のはとを追い掛け回して、喜んでたわ~苦笑い

 riku 017


                       riku 018

はとに追いつけずにあきらめモードのりく・・・・ハトの方がうわて笑2

riku 019


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2009.03.04 17:43|未分類
☆DOCOMOの「プレミアパーク」がオープンしました☆

                           

                           
ドコモのプレミアクラブの会員になってると無料で楽しめます。

どんなコンテンツがあるのか、ちょっとヒモをといてみると・・・

みんな大好きな占いjumee☆faceA6→生年月日を入力すると、まさに「あなたは何の人?」かを占ってくれます♪
まわりの友達との相性なんかも占ってくれるから、お友達も一緒にはまりそうだね~

        PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス
          ※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。
                                
                                  



また、「プレミアメッセージR」に登録すると、ドコモのお得クーポンなどがケータイに届くみたいだよ。

3月末までだったら、ドコモポイントが1000ポイント抽選で当たるキャンペーンやってるんで、友達に紹介しないとねフヌ
  
             詳しくはこちら→                                
                                 


以上、DOCOMOプレミアパークの紹介でしたはずかちーv

2009.03.04 17:22|未分類
清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル美撮り 「bidori.jp」♪

自分撮りをうまくするための、コツなどを伝授するwebサイトです。

早速見てみると、オードリー出演の動画があって、スロットでルールを決められ、出来なければ罰ゲームみたいなコーナーで、こてこてなオードリーが見られたよ。

ちょっと必死な感じの春日クン。

そこで、美撮りモード搭載ケータイで、オードリーが女性に自分撮りをしてもらうんだけど、実物よりもきれいに撮れてて、ちょっとおどろいたよぱんだもびっくり

しわがなかったり、肌色もきれいだしね。十数年前流行った美白機能のあるプリクラみたいな感じかしら・・・たとえが古い!?笑

ママもどんな感じに写るのか、一度試してみたいわ。

ほんと、オードリーは最近出倒しだね~・・M1からいきなり売れたね!
独占ブログも要チェックだわjumee☆faceA3ちなみにこの美撮り機能のあるケータイは、「SoftBank 930CA」でした♪

                        


2009.03.04 13:43|未分類
ヒーリングiタウンを見てみました!

ヒーリングiタウンって・・・・!?

癒しに関するスポットのお店検索ができるのです。

カテゴリーもいろいろあって、占い、ガーデニング、アロマ、エステなど・・

ママは、最近こっている、ガーデニングで検索してみました。

まず、自分の地域や、細かいカテゴリーを選択すると、ほんとに近所にあるお店などが、簡単に検索できて、すごく便利でした。

ガーデニングでも、ハーブショップやアートフラワー教室など、結構探すのが難しいんだけど、このiタウンを使うと、ほんとに簡単で~うふ

結構近所にも、ハーブショップがあるのが今回の検索で発見できて、よかったです♪

また、フラワーショップだけでなくて、いろんなアレンジ教室も検索できるので、また、じっくり見てみようと思ったよはずかちーv

ストレスの多い現代人には、癒しがかかせないですよね

早速ブックマークしてみよう♪
                               ヒーリングiタウン

 

                                    レビューブログからの紹介でした              
                                          無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

