--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.05.31 22:04|お料理
☆本日のおしながき☆

・鶏肉の梅肉大葉巻きてんぷら・・・大葉をたくさんいただいたので、梅肉といっしょに鶏肉に巻いて、久々に天ぷらにしていただきました。焼き塩、おろしポン酢で。。。。パパ絶賛jumee☆faceA6
・・・鶏肉と梅干は、疲労回復効果絶大ってテレビでやってたよ・・・タイムリーグー

・なすのてんぷら

・若鶏ハート甘辛煮

・野菜サラダ

・水ナスの浅漬け

                  riku 169



ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   




2009.05.31 16:03|子育て
ハチ退治の殺虫剤を見に、パパと3人でホームセンターへ。。。

インフルエンザ騒動からは、お店に行く自体ご無沙汰だったりくは、テンションアップ!・・やな予感ムム…


りくはお店に着くと猛ダッシュ・・・ちょっと待って~ビックリ


どうやら扇風機が気になったらしい・・  
                       riku 158

扇風機コーナーから、あまりにも離れないので、パパと2人こっそり隠れてみる・・ウシシjumee☆faceA61

万引きGメン並みにターゲットを観察するが笑


半笑いのりく・・・なんでやねんあせ

                      riku 159


またまたりくのペースに巻き込まれ、店頭に並んでた巨大かざぐるまを買わされるハメにjumee☆faceA106

                               riku 165


飽きるかな・・・と思いきや、案外うれしそうラヴ

                    riku 163

高速でくるくる触り始めたよ・・・やばいjumee☆surprise8 破壊王の手にかかると時間の問題かな

riku 161




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   












2009.05.30 23:25|子育て
今日は、パパの実家に遊びにいってましたzoomzoom002

久々だったので、びっくりしたのか泣き出してしまっったんだけどjumee☆faceA88

じいちゃんが赤レゴをりくにプレゼントしてくれたら、ぴたっと泣きやみ・・・うそ泣きやったん~?!ムム…
 
すごい食いつきで!                        

riku 141

3歳児~用のレゴだったので笑、パパに車やお家を組み立ててもらい、大喜びのりく絵文字名を入力してください

                 riku 142



ランチは、「かに工房」へ・・・・レゴをよほど気に入ったのか、りくは大きなお家もレストランに持込み苦笑い                  

ランチバイキングにカニ料理プラスでオーダーしたので、蒸しがに、たらば焼がに、かにすきなど、たらふくかにさんをいただけて、パパもママもご満悦笑い。・・・パパがかなりのカニ好きなんで、相当なお喜びでしたjumee☆faceA61

            riku 144

新鮮なお野菜で作られた和洋折衷のお料理や、スイーツなども充実!

         riku 143   riku 147   
                      riku 148


もっといただきたかったけど、ママの胃袋に限界が・・苦笑い

            
りくはランチよりも、家で出していただいた、いちごの方がいいみたいjumee☆shy2
                    riku 150

ランチもごちそうになり、たくさんお野菜やお米、スイーツまでもたせてもらって、ほんと幸せな一日でしたハート




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   





2009.05.29 22:40|お料理
☆本日のおしながき☆

・チキンカチャトーラ~鶏肉のトマト煮~

・水菜とレッドオニオンサラダ

・お野菜のピクルス・・・早速いただきます!。。。まだ浅漬けなのでサラダ感覚ではずかちーv

・ちょっどだけ筑前煮・・昨日の残り(笑)

                            riku 135



ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   
                                  


2009.05.29 22:31|お料理
週末にむけて、ピクルスを漬けました。
                                   riku 131


お野菜は、赤パプリカ、セロリ、ブロッコリー。

ピクルス液は、洋風にお酢、お砂糖、白ワイン、にんにく、ブラックペッパー、レモン、ローリエ。。。

お酒のおつまみにはもちろんだけど、日持ちもするので、いろんなお料理に使えて便利ピンクのきらきら

うちはすぐに食べてしまうけどね・・・jumee☆shy2




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   
                                  

2009.05.29 22:30|ガーデニング
お隣さんから養子にいただいた、折り鶴ランclover

                             riku 132

玄関の小窓のところですくすく育ち、根もだいぶのびてきたので、この子達を土に植え替えしてあげました
  
                           お外デビュー拍手 パチパチ大きく育ちますように・・・jumee☆faceA3

                              riku 134



ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   
                                  

                   
2009.05.29 21:49|子育て
またまたジャーの前にいるりく容疑者を発見びっくり

riku 127


ランチタイムが近づいてるので、お腹がすいたんだろうね・・・・

のぞきこんで、物色しているご様子おにぎり


またまた、やっちまったな~笑  前科一犯の話は→こちらあんぐり

                    riku 128


よほどお腹がすいてたようで、まんまをせっせか食べたと思いきや・・・・



まさかのねんねえぇ   ねるんか~い・・・寝る


                    riku 129




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   
                                  








2009.05.29 21:00|ブログライター
クリニークよりパワーマスカラセットが6月4日に新発売されます!! 
                                      

・・・マスカラって選ぶポイントは、やっぱり目をぱっちりさせたいから、しっかりついて、まつげを長くしたいね
。。。しかも絶対にじまないこと。
汗や涙でにじんじゃうと台無しだもんね。
これからの季節なんて、汗汗だから特に!また、目の際なんかはブラシがとどきにくいから、ママは小ブラシ使ってます。
ママのまつげは短かめだから、下から持ち上げるように長く長く・・・してるつもりだけど、その日によってつき方もまちまちになってしまうんだけどね汗とか
・・・パパやりくのなが~いまつげがうらやましい
りくもメイクしてるママをいつもじ~っと見てるけど、マスカラはなぜか面白いみたい苦笑い
・・・オネー系にならないか心配だけどね笑2

話題のパワー マスカラ シリーズは、にじまないのにお湯でスルリ落ちること、小ぶりブラシでどんなまつ毛もしっかりキャッチされること、この2点が人気の秘訣で、「@cosme」のマスカラ部門で2年連続口コミ1位ピンクのきらきら一度使ってみたくなるね~



2009.05.29 20:50|ブログライター
紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」のお知らせです。

はんぺん、さつまあげ、かまぼこなどでおなじみの紀文ディズニーキャラクター商品シリーズは、お弁当作りには重宝するね
。。。特に最近はキャラ弁ブームでちょっとでもかわいいおべんとうをわが子に持たせてあげたいしね。
その新発売になったディズニーキャラクター商品シリーズのプレゼントキャンペーンなんだけど、普通に応募券を集めて応募するのではなくて、パッケージに隠れキャラクターが潜んでいるらしく。。。しかもご丁寧に巧妙に隠れてるんだって!
そのキャラクターを見つけて応募すると、紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみなど豪華商品が当たるんだってはずかちーv
前代未聞のキャンペーン!
間違い探しが苦手な私は、時間かかるだろうね~jumee☆surprise11
また、WEB体験版でもチャレンジして正解すると、紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカードが抽選で当たったりするらしいよ♪要チェック!



2009.05.28 21:56|お料理
~本日のおしながき~

筑前煮・・・・ママ大好きな煮物の一つ。時間短縮のため、圧力鍋活用!

・ニラ玉炒め

・しろ菜のおひたし

・ベーコンとキノコのお味噌汁・・・えのき、ダイコン、にんじん入り
                    ベーコンと白味噌って意外と合うんです♪おすすめです

                       riku 125


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   




2009.05.28 21:19|お料理
ばぁちゃんが漬けてくれたよはずかちーv

ビタミンカラーで、見た目もお気に入りです

                           riku 120




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   
                                  
2009.05.28 20:03|ブログライター
ニンテンドーよりDS FX『マネパ1000万人の FXトレーニング』 が6月4日に新発売です!!!

DSでFXトレーニングまでできる時代なんだねjumee☆surprise11すごいね。

ママなんて、FXなんて聞いても・・・え、織田祐二の目薬?!笑ぐらいの超初心者だから、ついていけるのだろうか・・・なんて思いながら、ゲーム紹介を見てみたんだけど、FXのメリットや口座開設の基礎知識から、丁寧にナビしてくれるんで、少しずつステップアップ出来そうでした。

FX DSでは、ネットバブルの陰り・・りある~汗とかのような実際にあった経済シーンを体験できるコーナーがあったりで、他にもリアリティあふれるコーナーが充実してるよ。

マネパ DSで得た知識で、実践してみたくなるかもね・・・現実はリセットできないけどね。フヌ

                        

レビューブログからの紹介でした 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
     
2009.05.28 13:14|子育て
本日のりくのランチ・・・焼そば定食

なので、お口とお手手がソースだらけだよ~jumee☆faceA61

                    riku 121





ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2009.05.27 23:54|お料理
☆本日のおしながき☆

豚肉と三つ葉のみぞれ和え・・・パパの唯一のレパートリー。。。しょうがもきいてあっさりして、大好きな一品デス☆☆☆

・ナスとピーマンのグリル焼・・・ブラックペッパーとオリーブオイルで

・そらマメの塩茹で・・・美容院のオーナーさんにいただきました~うふ新鮮でおいしかったです。これまた大好きなのはずかちーv

・きゅうりスティック。。うどみそを添えて・・・うど味噌もオーナーさんお手製。。。ほんのり甘くてめちゃうまでした。

・白菜のおひたし

                     riku 115

                                              

食卓に並べてから気づいたんだけど、ほとんどミドリものばっかり汗とか。。。赤のコースター置いてごまかそ

三つ葉やナスも実家の近所のおじいさんからいただいたもので、本日はほとんどいただきもので。。。ごちそうさまデスjumee☆faceA80




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   



2009.05.27 23:34|子育て
今朝、りくとパパとお庭で遊んでると、一匹のハチを発見汗とか

よくみると、ムック状態の木の中に、未完成の蜂の巣を、えっさか作ってる数匹のハチさんたちがいるのkao05


・・・これはヤバイいので、パパに駆除してもらったんだけど、気をつけないと何度でもつくりにやってくるんだって~おそろしやjumee☆faceA88



ママが立ち話してる間に、りくちゃんママが育ててるルッコラたちをご丁寧に掘り起こしてるしjumee☆faceA76やめて~

                     riku 118


                   
あさからご近所でいろいろ事件小ネタがあったんで、あっと言う間にお昼に・・・・りくにまんま~まんま~とせがまれ、家に入ったんだけど

。。。あ、今日ママ1時に美容院予約してるんだぁjumee☆surprise11と大慌てで昼食に


ロングも飽きてきたし、とれかけパーマのぼさぼさヘアーゆるまきロングからボブにしたいなぁ(ママの希望)


思い切ってビートルズぐらいのツルツルボブにとオーダー・・・美容師さんと相談して、もう少し長めの方が小顔になるよっとの一言で、どんぐりヘアーにしてもらいました♪久々のボブ

似合ってるかは別にして、すっごい軽くなったんで、なんだか爽快ハート

明日朝おきて頭さわったら・・・あれ、髪の毛ないっ怖いてなるかも笑2


りくちゃんを長時間パパにみてもらってたんで、大丈夫かな~とシンパイしながら帰ったんだけど、

パパはママを見るなり、あ、マメや~って笑どんな扱い・・・

りくはよくお昼寝していい子ちゃんだったみたい。よかったよかったjumee☆faceA82
                                
                                         riku 119


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   








2009.05.26 21:44|お料理
~本日のおしながき~

・あじの開き・・・パパはカレイの一夜干

・ほとんど野菜ぎょうざ

・レッドオニオンと水菜のサラダ

・カクテキ&オイキムチ

 ・・・・明日パパがお休みなので、クサイモノ満載です♪

                 riku 113


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   



2009.05.26 13:31|お料理
久々にシンプルぷりんを作りました。。。

最近はなめらかプリンに凝ってたんだけど、生クリームの買い置きがなかったんで、今回シンプルなぷりんちゃん♪♪

なつかしい味だよ~うふ

                riku 104

     ・・・ガラスカップは、モロゾフプリン、牛乳びんは小山プリンのをとっておいたものを使ったよはずかちーv
       ビンの側面にネームがばっちり入ってるので、手土産にはできないね笑2



ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   




                
2009.05.25 23:19|子育て
今日は朝からりくのペース・・・

というのも、いつもなんだけど、ご飯のときコップでお茶を飲みながら、ジャーって自分の足元にお茶やスープの液体を流すの汗とか

その後、「や~や、や~や・・・」(←悪いことしたときに、ママより先に言う常習の手口ムム…

なので、りくのイスの下にはレジャーシートや新聞紙をひき、プラスチックのお食事エプロンをさせてるんだけど、それでもべちゃべちゃになるのでその都度お着替え・・・

ま、1歳児だし、言ってもまだわからないだろなぁ・・・「1歳児に罪はナシ・・・」と自分に言い聞かせてやってきたんだけど、今日はママの堪忍袋がプチっとkao07


事件は朝食がおわり、りくのお昼ごはんのシタクをするために、ママはキッチンに立ってたとき、りくがおちゃ~おちゃ~っとやってきたので、こぼされなようにストローマグのお茶を渡すと、いらんといって、コップを指差して・・・・またジャーっとまかれるのはごめんと思い
。。。。からっぽのコップを渡すと、うそ泣きしだしたので(←最近の手口sc06
しょうがないので、「お茶あげるから、ジャーはダメよ、おいしいおいしいするんよ・・・」としつこく言い聞かせ、「ママ・・ちんとんちんとん・・・」言うので、キッチンマットの上に正座してりくをお膝に座らせ、お茶入りコップを渡すと、案の定・・・

じゃ~・・・・・jumee☆faceA76

・・・も~怒ママ初吠え!・・・りくお着替え、ママお着替え、キッチンマットの洗濯、フローリングの拭き掃除・・・キャーjumee☆faceA75

かわいそうだけど、こりゃいかんわと思い、今回はきつめに言ったから、わかってくれたかなと思ったら、夕食時にも

じゃ~・・・成果ナシjumee☆faceA75


パパ曰く、ママやから好き放題やってるんちがうか~って・・・

確かに昨日パパお休みだったから、りくいい子やったし・・・無言、汗
                  
        

         
           

            お昼寝からお目ざなので、目がはれてるのにテレビを見てニヤつくりく☆

              riku 110


魔の2歳児向けて、爆走中・・・おそるべしjumee☆surprise11



P.S・・・・りくちゃん、今日で1歳10ヶ月・・おめでとぉいちごケーキ




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   










2009.05.25 22:31|お料理
~本日のおしながき~

 ・殻付きホタテのイタリアン仕立て~白ワイン、オレガノ、オリーブオイルで~
    ・・・殻付きホタテって網でしか焼けないのかと思い、お店のお兄さんに調理方法を聞いてみたら、オーブンでもフライパンでも何でもできるって教えてもらったので、早速購入!ママは魚焼グリルで焼いてみました。        
 
 ・夏野菜のトマトソースグラタン・・・なす、ベーコン、しめじ、とまと入りはずかちーv

 ・ポテトサラダ包み焼・・・ママ作ルッコラを添えてみました(葉っぱに虫くいが多かったけど・・)
                りくに、ママの分まで食べられたよ苦笑い


                 riku 112



・・・今日はカロリー高めなので、明日はあっさり和食にしようかなぁ


2009.05.24 20:00|お料理
~本日のおしながき~

明石鯛のカルパッチョ・・・久々に明石鯛が売ってたのでつくったよ

・豚肉とチンゲンサイ炒め。。にんにく醤油で

・冷やしトマトサラダ

・ホウレン草とえのきのたまごスープ・・・りく大好きなスープjumee☆faceA6

                            riku 101




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   




2009.05.24 18:06|子育て
おもちゃのワンワンの2ヶ月前の事件。。。

りくが、おもちゃ売り場で気に入って離さなかったので、喜ぶかおが見たくて買ってあげたのに、うちに帰ってワンワン動かすと、いやや~って汗とか


え~~えぇ・・・まさかの展開



それからワンワンはまた箱にしまわれ、ロフトにほりあげられてたのでした。。。


昨日、パパとロフトを整理していたら、封印されていたわんわんを発見!

ひょっとしたら、気に入るかもと思い、りくの前でワンワンを歩かせてみる


そしたら、最初は不審者を見るように遠目で見てたりくも、だんだんと笑顔がうふ



飼い犬をあやすように、ボールで遊んであげるりく笑

     riku 097




なかよしになってよかったわハート

                          
                            riku 098



それしにても、今日はお庭でユナちゃんによく遊んでもらったので、お昼から良く寝てくれて、助かったよjumee☆faceA6

・・・1時前から寝て起きたの5時すぎ。。。 夜寝るのかなjumee☆surprise11危険! 





ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   








2009.05.22 22:13|お料理
ごはんシリーズ徐々に復活します。。。。意外とリクエストが多かったんで苦笑い・・・よその子より、よそのごはんかな笑

特にブログに載せるほどの食事つくってるわけでもないのでjumee☆shy2、となりのごはんみてる感じサーっとみていただければ幸いデス


本日のおしながき

・ホルモン野菜炒め・・・・スタミナとって、インフルエンザをふきとばそう!

えびの生春巻きサラダ・・ツナ&オニオンソースで

・そらまめの塩ゆで・・・ママ大好き絵文字名を入力してください

・きゅうりの浅漬け


                     ☆本日の一品・・・・えびの生春巻きサラダ☆

                 riku 090



今日は、生春巻きもっとたくさん作って、パーリィしたかったのに、ライスペーパーが残り2枚しかなかったのkao05
しかも、バリバリに割れたボロボロのライスペーパーだったから、巻きにくくてた~いへんkao06

うちにあるライスペーパーのパッケージにも、「今夜はエスニックパーリィ」って書いてあったわ!

ワトソンのこないだ買ったライスペーパーと同じメーカーやわjumee☆surprise11ウケる~笑




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   




2009.05.22 21:33|ブログライター
『ビールを愉しむ週間』として、ビールデンウィークと提唱されたんだって。
国内のおなじみビールメーカー5社・・・アサヒ、キリン、サッポロ、サントリー、オリオンが命名!
それにしてもいい響き。
初夏を感じるこの季節に、「ビールデンウィーク」って、いいね~。
そのビールデンウィークのイベントが、六本木ヒルズなどで、開催されます。
また、「乾杯でひとつになろう!プロジェクト」があって、携帯電話がビールジョッキになって、web上でたくさんの人と乾杯するんだって!
全国が乾杯でひとつになるプロジェクト・・・すてき~キラキラ
・・・こんなにビールで乾杯の話が出てくると、ドイツでのビアフェストを思い出すよ~1リットルジョッキかたてにカンパ~イ!、飲んで踊って飲んで・・・若かったぁ。
とにかくカンパイって宴をもりあげるよね~♪

興味のある方は、ビールデンウィークのサイトをチェックしてね

                  




2009.05.21 22:50|子育て
最近、りくとパパなかよしはずかちーv

パパが帰ってきて夕食をとってるときにも、おひざにはいりがたがるの。

りくはすでにごはん食べてるんだけど、パパのスープをぐるぐるまぜたり、おかずをおはしでつついてみたりパパのディナー妨害汗とか

パパもお腹すいてるんだけど、りくがなついてきて、うれしそうひよこ



りくのかくれんぼ・・・・ブランケットを持って、仁王立ち・・・かくれてるつもり笑

       riku 088


後ろから激写  
                riku 086




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   










2009.05.19 15:30|子育て
きょうは朝早おきさんだったので、お昼ごはん早めに食べてねんね。


                riku 002

                  ↑なんかこの写真、ズラかぶしたみたいになってる?!


それにしても、最近りくちゃん早起き。。。5時すぎにおきて、とりあえずパパを起こしにいく。
・・・ママは寝たふりしてるんで笑

ベッドの脇から、パパ~パパ~と、パパが気づくまで言い続けるりく。

パパも、あ、りくおはよ~と言いながらも、目覚ましまだ鳴ってないし・・若干迷惑そう笑2

そのあとママのお腹の上にのったりおりたり・・・きゃははと笑いながら、乗り物と勘違いしてる様子sc06

りくも限界がきたら、まんままんまとママの顔をつついて・・・朝から相当お腹がすいてるみたいで汗とか、お部屋の扉をガチャガチャしにいくの。
・・・勝手にひとりで階段おりるで~落ちても知らんで~とプレッシャーをあたえてるようなムム…

仕方なく、ママも起床し、りくを抱っこして下りるのでした。


りくさん早起き体質になってきたのかなjumee☆surprise11




ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   









2009.05.19 15:05|ガーデニング
寄せ植えにはかかせないワイヤープランツ。。

冬に植えたのだけど、ぐんぐん伸びてきて、となりの鉢にまでまきつく勢い苦笑い

切って土にさしたら、またそこから根がはるのかなぁ・・・だったらいいのになはずかちーv

                             riku 082


2009.05.18 17:20|子育て
今日もさらに新型インフルエンザ拡大・・・kao05

今日は大人しく家ですごしたけれども、いつになったら安心して外に出られるだろうね・・・sc06

お外で遊べない分、りくとおうちで走り回ってました。。。ママ体力無いので、正直へろへろ苦笑い


りくはヨーグルト大好きはずかちーv

スプーンも上手に使えるくせに、わざわざヨーグルトをスプーンでお口のまわりにべちゃ~っとのばすのです笑2・・・リクなりに笑いが欲しいのかな・・・誰の遺伝子かしらふるーつ☆Cultivation・笑(小)

                        riku 083


                  ↑りくの持ち方・・・スプーンの先を指先でちゅんと持つのひよこ
                      


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   










2009.05.17 16:27|子育て
ニュースでは、連日新型インフルエンザの話題。

水際対策でちょっと感染も弱くなってきたのかなぁなんて思っていたら、次々に感染者続出でkao05

知らないうちに近くまでウイルスがうようよやって来ているようで、怖いね~


家にもウイルス用のマスクは5枚ほどはストックがあるんだけど、すぐ使ってしまうと思い、今日朝一でドラッグストアにマスクを買いに行ったら、「もうマスクはありません・・」の張り紙が怖い


おかげでいろんな薬局やコンビニをまわって、なんとかガーゼマスクは確保出来たんだけど、ウイルス進入除去用の不織布マスクはどこも売り切れでした。。。。

ドラッグのJおじさんに聞いたら、ウイルス除去のスプレーがあるとのことで、ガーゼマスクでもそれをスプレーしたら効果あるよとのことで、なんとかスプレーを確保してもらったのでした。

こんな騒ぎだと、外出もできないね。・・・りくもマスクしてくれるのかなムム…

パパがお仕事上一番危機にさらされるので、とてもシンパイです。。。こわいこわい泣






ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   





2009.05.17 15:57|ガーデニング
去年買ったベルフラワーが、今年も咲いてくれましたうふ

小さなラベンダー色のお花がたくさんで、大好きですハート

鉢を買ってきたので、お天気よくなったら、植え替えしてあげよう

                          riku 078



2009.05.17 15:38|モラタメ
ナビスコのおなじみオレオなど3種類のビスケットが、「100キロカロリーパックス」として、6月8日に新発売されます。
                              1370_item_20090501_115048.jpg
一袋で100キロカロリーって明確にわかるので、カロリーコントロールがしやすいねはずかちーv

クリスピータイプのさっくりとしたビスケットだって!おいしそう

早速モラタメさんで応募したよ~
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

