--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.12.17 21:41|お料理
~本日のおしながき~

ポークチャップ・・・・ワトソンのおすすめ。やっと作ってみました♪なかなか好評だったので、我が家メニューに入りそうです。

・粉ふきいも

・野菜サラダ

・お豆腐のお味噌汁

   12riku 013


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   

2009.12.16 17:05|お料理
シンプルに、ミニパンを焼いてみました♪

  12riku 004


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   

2009.12.15 18:16|子育て
インフルエンザ予防でご無沙汰してた児童館。

今年最後ぐらいは・・と、お友達と一緒にクリスマス会に参加しましたはずかちーv

色画用紙をまるめて、好きな色のシールをはったりと、クリスマス用の帽子を作りました♪

工作好きのりくは、楽しそう!

できあがり~
     12riku 006


それからおやつタイムがあったりで・・・ママにもケーキが出て、なかなか太っ腹でしたjumee☆surprise11

     12riku 010

サンタさんにもプレゼントをいただいて。

恒例の、サンタさんと記念撮影・・・

  12riku 012


・・・写真より、プレゼントの中身が気になったりくは、むっすりアップロードファイル

・・・せっかくなので、もっと笑って~ガーン



ちなみに去年はこんな感じ絵文字名を入力してください・・・号泣してるし笑

  riku 063


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   

2009.12.14 16:27|お料理
バナナがだいぶやわらかくなってきたので、バナナのパウンドケーキを焼きました。

パウンドケーキはとってもお久しぶり♪

     riku 002

もう少し、温度低めでもよかったかな・・jumee☆faceA106


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2009.12.14 16:19|サンプルモニター
株式会社山田養蜂場『「ハニーラボ スキンケア」シリーズ トライアルセット』が届いたので、早速使ってみました!

  12riku 003

サンプルの中には、メイク落とし、洗顔パウダー、化粧水、乳液、美容液パック入り。。
メイク落としは、今使っているオイルと使い勝手はあまり変わらない感じで、洗顔パウダーは、そんなにお粉を使わなくても、すごく泡立ちがいいのに驚きました。
サンプルについていた小さなスポンジをフワフワさせるだけで、たくさんのきめ細かい泡・泡!使用感もさっぱりでした。
お化粧水&乳液は、すこし香りがあったので、なにか香料がはいっているのかなと思っていたら、天然の「ローズエキス」の香りでした。
ほんのりといい香りが漂います。
最後のハニーラボパックは、夜に塗って寝ると、朝には不要な角質がとれてスッキリする優れもの。
見た目はじっとりした美容液なのかなと思いきや、お肌に塗ってみると、案外スーッとなじんで、さっぱりした感じです。
養蜂場で作られたお化粧品なので、なんだか天然成分がお肌によさそうな気がしますね。

ハニーラボは、PCや、モバイルからでも、購入できます。

                      

2009.12.10 22:42|お料理
~本日のおしながき~

・牛すじじゃが

・もや玉いため

・ブロッコリーとチーズのバルサミコ酢あえ

・白菜の浅漬け

  12riku 001


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   

2009.12.09 17:15|子育て
新聞折込チラシをビリビリするのが、いまだに大好きなりく苦笑い

お。珍しく、今日は大人しく見てる・・・

  11riku 042

と思ったら、「トイザラス」のチラシjumee☆surprise11

「これ、これ」と、目が生き生きしてるし・・

  11riku 041

今年のクリプレは、何にしようか・・・パパサンタに相談中デスひよこ


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   

2009.12.09 17:14|お料理
~本日のおしながき~

豚ジンジャー・・・テレビでしょうが特集やってて、早速作ってみました♪なかなかいける!我が家のレシピに入りそうです。
                           

・鯛のお造り

・キュウリの浅漬け

・蜜たっぷりりんご

  riku.jpg



ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   
2009.12.06 22:33|子育て
りくを出産した病院でいただいたバスローブ。。。眠ったままになっていたので、着せてみましたはずかちーv

小生意気!!・・パパもママの着た事ないわ・・・笑2

  11riku 077

りくバスローブ姿で、お風呂上りにドライヤーで髪をかわかしてあげてたら、りくをチラ見でパパ苦笑いでした笑

 11riku 076


ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   


2009.12.02 23:20|お料理
~本日のお品書き~

煮豚・・・とろとろになりすぎたので、厚めにスライスしました。。煮たまごがちょうどいい感じのトロ具合グー

・具沢山汁

・野菜サラダ

・はやとウリのお漬物・・・珍しいウリをいただいたので、お漬物に。


  11riku 075



ただいまブログランキング参加中デス
                   ポチッとクリックお願いしますひよこ
                       ダウン
                   

  
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

