--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.27 22:58|モラタメ
モラタメさんより届いたので、電動歯ブラシ専用歯磨き粉 「カプリニウムサーティーンジェル」を使ってみました。

 DSC03047.jpg


ちょうどいただきものの電動歯ブラシがあったので、早速「カプリニウムサーティーンジェル」をあずき大ほどのせて、磨きました☆・・・おコメの粒~あずき小ぐらいの少量でいいそうです。

・・・電動って結構振動があるんですね・・いつもは手動なので慣れなくて

このジェルは、ミネラルの力で、ステインの汚れを落としてくれる優れもの。

通常の歯磨き粉と違って、研磨剤や発泡剤が入ってないので、お口のなかも泡ブクになりませんでした。

ミント系のすっきり感もなく、無味な感じなので、ママ的に後味は物足りなさを感じますが・・・。

でも安全性も高いし、毎日続けてホワイトニングされれば素敵な話ですけどね♪

とりあえず2本分、がんばって続けてみます



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                



2012.02.26 20:46|モラタメ
モラタメさんより「超純水化粧水 ヴィタールアクア 200ml」が届いたので、試してみました!

DSC03048.jpg


このままでも使えるそうですが、化粧水に混ぜて使ってみました。

たしかに、普通に化粧水をつけてるときよりも浸透しているような気がしました。

続けてみる価値ありですね。

お風呂上りには、子供たちのお顔にもシュッとふってあげてます。

乾燥してる季節には、大事な保湿。

髪にもよさそうなので、ブローのときにふってみようかな。

子供のお肌にも安心して使えるし、子供のアトピーなどのお薬と併用しても、効果が得られるそうですよ。

純粋なお水なのに、すごい効果ですね。

200mlで2100円・・・少々お高いので、続けるには高価ですけどね・・・


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                



2012.02.25 22:46|子育て
家から割と近くに、COSTCOがオープンしました!

コストコは、「アメリカ生まれの大型会員制倉庫店」です。

コストコができるって聞いたときから、かなり楽しみにしてました♪

ほんとだったら今日は旅行に行ってるハズだったんですが家にいるので、コストコ行けるやんってことで・・・

レンは病み上がりなので、人ごみに連れて行きたくないので、パパが買出しに行ってくれました(・・ママだと一日帰ってこないおそれがあるので・笑)

今日8時にオープンだったので、6時半ごろから並んで(すごい気合!)一時間ほどでお店はオープンしたらしいです。。。すぐに駐車場も入れず、入場制限してたらしいですけどね。

尼崎のコストコと内容は同じだろうから、好きなものをとりあえず買ってきてもらいました。


ローストチキンと、ウインナー。。

DSC03045.jpg

たっぷりえびが入ったシュリンプサラダが大好きなのですがなかったらしく、シーフードピザを購入。。。43×43㎝でめちゃめちゃビッグサイズです

これで1200円ってかなり安いですよね!

DSC03042.jpg

ディナーロール。。。ほどよいモチモチ感がママ好みなんです。たっぷり入ってるよ。

DSC03046.jpg


オープン記念でたまごいただいたみたいです(笑)

DSC03043.jpg
 
そんなに個数は買ってませんが、どれもボリューム満点です

パパもお店でホットドックを食べてきたり、楽しかったみたいです。

また落ち着いてきたら、ゆっくり行きたいな~♪


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2012.02.25 22:24|子育て
木曜日の朝おきたら、レンの体が熱い・・・。

やな予感がして、すぐに熱を測ると「39度」 

金曜日から旅行する予定だったんだけど、それどころじゃなくなってしまいました

すぐに小児科へ連れて行ったけど、早すぎたみたいで、結局インフルエンザの検査に明日また来てくださいってことでした。。若干のフライング

予約してたホテルはキャンセルしました。。。前日なのに、キャンセル料はいいですって良心的なホテルでした。。

今回の旅行は、りくのお友達ファミリーと一緒だったんで、ほんと残念で。。。

たぶんレンの風邪はリクからもらったであろうし・・仕方ないね。。



金曜日の朝おきたら、あんなにお熱が高かったのに、すっかり平熱まで下がってました!

すぐにお熱もさがってよかったよかった

旅行いけるやん!って勢いでしたが・・・ダメダメ。

お熱は下がってましたが、念のため小児科へ連れて行ったんですが、軽い風邪薬だけ処方されました。。

それからむっちゃ元気なレン。。

  DSC03040.jpg
 

あのお熱は何だったのか・・・



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2012.02.22 22:13|子育て
リクの運動会のダンスに、AKBの曲を用いられたことから、AKB好きになってしまったリク。

そしてリクの影響でレンも。。

アルバムの曲もかなりマスターして、レンが「えーけーびー、フォーティエー♪」と熱唱

自転車のCMや、ホットモットのCM見つけたら、「これ、エーケービー!!」と必死



そんなお二人さんが、最近はまってる人が「きゃりーぱみゅぱみゅ」(←ママ未だに噛む

家の中で「つ~けまつ~げまつげまつげ~♪」・・・意味わかってるのかな


二人の歌声がすさまじいデス・・・



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2012.02.20 22:40|スイーツ
「かりかりラスクの素」を、スーパーで見つけたので、どんなものかなと思いながら作ってみました。

F1001702.jpg

これをホットケーキミックスと牛乳に混ぜて焼くのです。。。。

 F1001699.jpg

焼けたものをさらにスライスして、グラニュー糖をふり、さらに焼きます。。。

で、完成デス☆

 F1001701.jpg

混ぜて焼くだけかなと思ってたんで、思ったより時間かかります(汗)

普通にバケットから、ラスク焼く方がラクな感じが・・・(笑)

でもね、出来上がりは、ラスクっていうより、ビスコッティな感じで、これはこれでおいしいです。

子供うけは、かなりいいですよ

食べかすがボロボロとすさまじいので、食後の掃除機は必須ですけどね 




ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                




2012.02.20 22:16|モラタメ
モラタメさんより届いたので、早速いただきました~♪

DSC03031.jpg


マッコリは大好きなので、期待大でした!

「ソウルマッコリ」は微炭酸のようですが、結構炭酸がきいてるような感じがして、シュワッと爽やかでとっても飲みやすいです。

日本人にうけそうなお味とのどごしデス。

韓国のマッコリは、もっとドロドロっとしてたような・・それはそれでおいしいんですけどね☆☆

プルコギや、チヂミにはもちろんですが、あっさりとしてるので、いろんなお料理にも合いそうです

ママは、子供たちが寝静まったお風呂上りに、シュワッといただきました
2012.02.19 21:14|子育て
ぬいぐるみや人形など、何かをよく手に持ってるレン。

。。。顔に似合わずドリーミィ(笑)


食事中も、しまじろうのトイレタイマー(・・よりによって!)と一緒に

「しまたん、どうじょ」といいながら、おうどんあげてました

 DSC03030.jpg



ちゃんとしまちゃんにあげてから、「いただきましゅ」しましたよ

DSC03029.jpg



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                



2012.02.19 00:50|スイーツ
甘いものが苦手なパパ用に、ティラミスを作りました。

これなら食べてくれます。。。これも我が家の定番になりました。

   F1001692.jpg

ついでに、手みやげ用にも作りました♪

   F1001694.jpg

ちょっとビターに作ったのに、レンが勢いよく食べてびっくりです大人ね!



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2012.02.19 00:45|子育て
今日は、今年一番の雪が降りました

夕食の買出しに行きたかったけど、思いのほかシンシンと雪が降っていたので、待機・・。

子供たちは、じーっと窓越しに眺めてました。・・・家の中から見てると、平和ですよね

 DSC03023.jpg


ちょっと雪が小ぶりになったところで、ワインが飲みたいパパに買出しに行かされました・・・スリップでもしたらどうするんだい


お買い物途中でまた大降り・・・慌てて・・・慌てないように帰りました


なんとか、ワインと、鯛をゲットして、今夜の夕食に。

鯛のアクアパッツァは大好物。。我が家の定番です。

 DSC03027.jpg

 

昨日はパパ誕。。。ハッピーバースディパパ~♪・・気の利いた子供たちが歌ってくれました(笑)

パパは段々アラフォーに近づいてきたね本人談!



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2012.02.18 22:55|モラタメ
モラタメさんよりいただいたので、早速試してみました♪

チューハイでは、レモンやグレープフルーツなどのさっぱり系が一番好きなので、飲む前からおいしくない訳がないと思ってましたが・・

さっぱりしてて、グレープフルーツ果汁が28%も入ってるだけあって、ほんとにギュっと搾られた感でさわやかでした。

保存料は無添加で、ほんとに果汁とお酒だけで作られてるところもフレッシュですよね。

ママランキングでは上位のチューハイです!

 DSC02878.jpg



2012.02.16 22:41|子育て
急に眠気がおそってきたのかな。

お風呂上りに、ソファーでくつろいで、おにぎりを食べながら、撃沈してしまったレンさん。

オニギリのごはんが散らかってるし・・


 DSC03022.jpg



おやすみなさい。。


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


キャンペーンは2月18日までです!↓↓ 300円って安っっ




2012.02.16 22:31|スイーツ
絵本から飛び出したような、チョコレート!

 DSC03020.jpg

パパがまた職場の方からいただきました。

テレビでよく目にしてて、絶対買おうと思ってたんで、めっちゃうれしいです・・ちゃっかり自分のもの(笑)

かわいすぎて、食べられない・・・ので、しばらく眺めてます

 DSC03021.jpg


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2012.02.16 22:06|子育て
結婚記念日のお祝いに、バァバから届いたチューリップです。

 DSC03019.jpg


毎年お花を贈ってくれるので、うれしいです。

チューリップのかわいらしさに、見てて癒されます


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2012.02.14 23:21|子育て
バレンタインデーですね。

職場の方からパパは、義理チョコをいただいてました。・・お気遣いありがとうございます。

・・・転勤してから、お初のバレンタインデーだったのでどうかなと言われてたんですが。

パパは甘いもの苦手なので、ありがたくりくとママとでいただきます

 DSC03016.jpg


毎年、ママはお世話になってる人にもチョコを渡してたんですが(マイチョコも!)、インフルエンザが流行ってるのでデパートにも子供を連れて買出しになかなかいけなかったり、レンも寝込んだりで、今年はチョコを買いにいけませんでした

また落ち着いたら何かしら作ろうかな。。


余談ですが、今日で結婚8周年をむかえました

今日はパパはお休みでしたが、火曜日はリクのお教室と体操教室の日で、時間的にバタバタするので、夕食は○ちそう村(ランチ常連・笑)でいただきました。。

りくは体操のあとなので、がっつりとお子様プレートを食べてました。

レンは残念なことに、おねむタイム。。。空気を読んでくれてたのか、食べ終わるまでグッスリでした。

帰ってから子供たちをお風呂にいれ、寝かしつけてから、久々にパパとシャンパンをいただきました。

アンドレはお手ごろ(1000円前後)で風味が好きなので、我が家の定番です。

 DSC03014.jpg


すぐに1本あいてしまいましたが・・シャンパンって、ちょっと幸せな気分になれます♪

さ、明日からがんばろ~




ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                





2012.02.14 22:42|子育て
りくの仕上げ磨きをしてると、奥歯に黒ゴマのようなものを発見

まさか、、虫歯じゃないよね・・・と思いながら、ゴシゴシ何度ブラッシングしてもとれず、つまようじで突いてみてもとれずで。。。

こないだフッ素したばっかりなのに、そんなもんなの??

・・・おやつ食べた後、うがいだけで済ませてたママが悪かったね・・とひどく落ち込んでりくとママは、昨日はご就寝したのでした。



今日はよりによって、りくが楽しみにしてた、バレンタインデー・・だけど、チョコ食べてる場合じゃないし

朝、パパがリクの虫歯見てあげるって、見てもらったら、「虫歯ないで~」って!?

りくのお口の中を見てもらったら、リクが噛んでいたガムに黒ゴマのようなブツがついて、取れてました~バンザ~イ

何が詰まってたんだろってママが独り言言ってたら、りくが「アーモンドバターのアーモンドと違うんっ?」て

そういえば、朝食べてたね・・・本人は知ってたんかいな

なにはともあれ、よかったぁ・・・

なのでりくは、心置きなくいただいたチョコを食べてましたあかんやろ・・

これを教訓に、ちゃんと歯磨き徹底しないとね・・明日から



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                



2012.02.10 22:35|子育て
義理のお姉さんからのプレゼントデス♪

 DSC02840.jpg


いろんなお顔のベースに、目、口、鼻などのパーツシールを自由に貼って、遊べるノートなんです。

リクは大喜びで、お顔を作ってました。



その中より、ママ的におもしろかったものをいくつか・・・


(右)1ページ目からそのキラキラ目を選んだところがリクらしい・・世界一食べづらいオニギリ!

  DSC02841.jpg


(左)リボンを蝶ネクタイにしてるところが、なかなかにくい!・・坊ちゃん風テニスボール

  DSC02843.jpg


(左)パンダ×人間との夢のコラボ!(笑)

  DSC02844.jpg


シールもノートからはみ出して貼ってみたり、横なのに縦使いにしてみたり、子供の感性ってほんと面白いですよね。

大きくなったら、また一緒に見返して笑えそうデス



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2012.02.10 22:11|子育て
昨日、りくが幼児教室の帰りに、駐車場のチェーンにつまずき、ハデにこけてしまって号泣

家についてからも、思い出してしくしく泣くりく・・・

レンがりくを見て、「やぁや・・やぁや・・・」とりくを指差し、そんなりくの姿をみてニヤニヤ。。。お兄ちゃん泣き過ぎやろ・・とでも思ったのかな

すると、レンが泣いているりくのそばに寄って、「いいコ、いいコ・・」とリクの頭をなでてあげてました!

頼もしい弟っ

周りから、来年あたり兄弟逆転しそうやね・・と言われてきたけど、早いね・・(苦笑)

お兄ちゃんファイトっ!


・・・・そんなレンは、やはり突発でしたが、もう湿疹も消えて復活デス☆☆



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2012.02.06 23:21|スイーツ
リクがしきりに、クッキー作りたいといって聞かないので・・・多分レンの調子が悪かった為、ママがレンの看病ばかりしてたので、さみしかったんだと思いますが

今日もレンはグズグズで、なかなかお昼寝をしてくれなかったので、時間をぬぐってばたばたと作りましたが・・

りくが、型ぬき係さん♪

本人は、作りたいって言うだけあって、大喜びで作ってました。。うまい下手は別として(笑)

しまじろうもいるよ

 F1001682.jpg

色々とデコしてあげたかったけど、夕食の時間がせまってたので、最後はマーブルにしてしまいました(笑)

お昼寝中のレンさんのために、アンパンマンも作ってあげたよ・・・バイキンマンが雑・笑!

 F1001680.jpg

また明日みんなでいただきましょう



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2012.02.06 22:01|子育て
レンは今朝目覚めてお着替えさせてると、おなかにポツポツと赤いブツを発見!

今度こそ、突発性湿疹のようです。。。3度目の正直で

小児科の先生のおっしゃる通りで、月曜日には湿疹が出ると思うから、診せにきてねと。

きょうは、月曜日で小児科は患者さんで激込みだろうし、リクのお教室もない日でりくも連れて行かないといけないし、雨だし・・・。挫折

明日りくがお教室の間に連れて行こうと思ってます。湿疹診せに行くだけだから明日でもいいよね

レンは、湿疹が出だしてから、グズグズマン。。。

「ちーく、ちーくいる~」(チーズのこと)と言うので、チーズだしたら、「いらん~」と号泣

「ハンバーグ、ハンバーグ」と言うので、ハンバーグだしても号泣

この後も、おみかん、ごはん、ウインナー、ラムネ・・・彼のリクエストしたものはすべて拒否されたので、全部並べてあげました・・・すると、泣き止んで食べてました(どないやねん!)

いたずらもエスカレート。。

なんかイライラするみたいで、ソファーの隅に、いろんなおもちゃを投げこんでました

コードを引っ張り出してきて、自分にまきつけてみたり(自虐・笑)

タコチュースタイルで!

 DSC03004.jpg

極めつけに・・・

ママが新聞の整理をしてる背後から、、「つめた~い」といいながら、レンがやってきた瞬間、ママの太ももあたりに、「痛~ぃ!!」何かがブスッ刺さったような痛みが走りました


まさかを思いながら、振り向くと、焼き鳥の竹串を持ったレンが突っ立ってました。。。

現行犯です

キッチンから竹串を勝手に取り出してきて、冷たくてママびっくりするだろうな~と思いながらやってきたんでしょうね

タイツの上から串刺しにされたママのモモからは、少し血がにじみ出てました・・・それを見て、りくも大笑い。。。犯人も

・・・困ったものです



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                
2012.02.05 23:59|子育て
日曜日、朝めざめると、レンのテンションが高い

頭も触ってみると、お熱も下がってる感触

測ってみると、昨日の悪夢がウソのように、微熱まで一気にさがりました。。。ひとまずよかったぁ。。


でも突発だと3日は熱が続くはずだし・・・どうなのかな。

まだ湿疹が出てないのでわかりませんが

レンはよほどアンパンマンの冷えピタが気に入ってるみたいで、「あんぱんまん、いるいる」と聞かず、必要ないのに一日貼ってました。。

 DSC02999.jpg

復活の兆しがみえて、ほんとにホッとです。

元気になると、普段は忘れてしまってるんだけど、元気でいてくれることが幸せなんだとあらためて感じます


・・・ちなみに、ママがレンを寝かしつけてる間に、パパは珍しく後片付けをしてくれてました(昨日の反省かな)



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2012.02.05 23:43|子育て
土曜日の朝、かかりつけの小児科で診てもらいました。

高熱なので、インフルエンザか突発かなと思いながら、インフルエンザじゃないことを願って。。

インフルエンザが流行ってきてるので、レンは今週はりくのお迎えぐらいで、スーパーなどの人ごみにも連れて行ってなかったので、インフルエンザに感染してる確率は少ないだろうとは思ってたんです。

小児科の先生もたぶん突発のような気がするけど、念のため検査しておくね。ってことで、結果はインフルエンザの検査はやはり陰性、血液検査でも正常値なので、やはり突発性湿疹だろうとのことでした。

突発性は熱が下がってから湿疹が出ないことには、確定できないんです。

で、レンはこれまで過去2回「突発性湿疹かも」があって、いずれも湿疹がでなかったんで、ただの熱でした。

今回は、インフルエンザじゃなくて、ほっとしましたが、お熱も40℃をこえてしまって、ほんとにぐったりかわいそうでした

座薬でお熱が下がってるときは、別人のように、ガツガツとご飯をたべ、イオン水をがぶ飲みでした

座薬がきれてしまうと、またぐったり。。。レンはクーリングが大きらいで、冷えぴた貼ってもすぐ剥がしてしまいます。。

薬局でアンパンマンの冷えピタのようなものがあったので、これなら!と思って購入。

やっぱりアンパンマンだと、喜んでました・・アンパンマンの力、恐るべし

座薬は6時間あけないといけないし、お熱はどんどん上がっていって、あと1時間ほど待たないといけなくて

よく寝てるんだけど、熱性けいれんが起こらないかとても心配でした。。。というのも、りくが2才のころ経験したので、余計に心配なんです。



レンが熟睡している間にと、ママが入浴中、パパにレンを見ててもらってました。


心配なのでお風呂からサッサ上がってきましたが、やっぱり案の定、パパはレンに背中むけてうたた寝・・ちゃんと見ててよって釘さしたのに。。。

レンに何もなかったからよかったものの、何かあったらどうしてたんだろう。。。考えただけでも怖いです。

やっぱり私がお風呂入らなきゃよかったと・・・落胆と後悔でした 



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


 
2012.02.05 23:03|子育て
2月3日・・・ 節分です。

行事ごとが好きな我が家は、パパの帰宅を待ち、豆まきしました・・金曜日なので、たいがい飲み会で不在なパパですが、今日は「節分」のため、延期したようです。。ママの機嫌を恐れてからかな?!


りくは午前中、幼児教室でも節分でした。

しかもお弁当日だったので、鬼弁にしてみました♪

 F1001676.jpg

リクエストのそぼろ弁当にしたのですが、鬼のお顔のパーツが剥がれやすかったみたいで、食べるときには、ふたの端っこに寄ってしまって、お口しかなかったようです・・何弁やねん!ってなったやろね(笑)


珍しく、午後はレンがよくお昼寝してくれてたので、りくと豆いれの箱を折ったり、鬼のお面を作ったりゴゾゴゾしてました。

 DSC02988.jpg

幼稚園の体験でもらったおみやげのお面に色ぬって、きりぬき。。。性格とは反対に、塗り方も切り方も豪快なりく(雑?笑)

 DSC02986.jpg

恵方巻きは、手巻き寿司が定番です。。。何でも好きなものを巻けるので、子供たちが喜ぶので♪&ママも楽だし

お昼寝からやっとレンが目覚めたので、何とかレンも豆まきに参戦!・・・・と思ったんだけど、レンの頭がなんだか熱い・・・・

ママの手が冷たすぎるからかな、と思ったりもしながら体温を測ってみると、「38.8℃」

めっちゃ高熱・・・今日一日よく寝てると思ったら体調悪かったんだねかわいそうに



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2012.02.02 20:42|子育て
ママはこっそり早起きして、ひとりで温泉にいってました

朝からゆっくりと、ひとりでまったり(日々の生活では考えられないデス・笑)

朝食は、バイキングで、海を眺めながら、優雅でした。

子供たちも、バイキングは大好き♪

 DSC02933.jpg

ママも和食のあとに、パンもいただきました!食べすぎ

 DSC02935.jpg

レストラン内に、キッズコーナーもあるんですよ。助かります!

 DSC02936.jpg

  
今日は、おもちゃ王国に早く連れて行ってあげたかったんで、9時ごろからチェックアウトの用意をしてて、部屋を出ようとしたけど、鍵がなくって

バァバとママと、かばんの中を出したり、ゴミ箱みたり、結局30分探し回ったけどわからなくて、どうすることも出来ずフロントに電話することに

最後にひょっとしてと思って、ベッドの間に手を入れてみたら・・・出てきました!


もちろん犯人は・・・レンさま。

ちゃんとキーをバッグにでもしまっておかなかったママが悪かった・・と反省し、大急ぎでホテルを後にしました。

ホテルの前まで車をまわすと、ボーイさんが車のドアを開けてくれて、荷物をすべて積み込んでくれました・・なんて親切

ほんとに言うこと無しのホテルでした。かなりコスパもいいし、またリピしたいデス


ホテルからおもちゃ王国までは10分もかかりませんでした。

土曜日なのに、すいてました。

りくは早速乗り物を乗り倒してました・・・これならフリーパス買ったほうがよかったのかな
 
ママは一緒に、ゴーカートを運転したんだけど、ヒールで足がつりそうになりました(笑)

DSC02956.jpg

大好きなトミカのハウスへ・・・朝だからなのか、ガランガラン(笑)

DSC02966.jpg

真ん中のトンネルから顔を出せるんですよ・・・東条湖のおもちゃ王国にも同じのがあります。

 DSC02976.jpg

タイミングよく、しまじろうにも会えました

 DSC02964.jpg

・・・ベネッセの本社が岡山だからかなと勝手に思ってみたり。

しまちゃんにあえて、レンは大喜びで、リクはちょっと緊張してました

このあとからレンはバァバの腕の中でずっと爆睡でした

なので、ママとリクとでいろいろと回りました。

DSC02979.jpg

地図が大好きなリクは、地球儀のおもちゃにはまってました!

 DSC02982.jpg

・・・リクが真剣で相手してくれないので、ママは後ろでドラえもんの太鼓ゲームで遊んでました(笑)


もう気がつけば3時!!

大慌てで家路へ向かいました。

岡山ではもういちご狩りなんかもやってたし、またゆっくり行きたいデス



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

  
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

