--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.24 21:18|モラタメ
東条湖にある、おもちゃ王国にいってきました。

キャンプに行く予定だったんだけど、夏休み中にリクが巨大迷路には絶対行きたい!っていう強いご要望で・・

DSC05977.jpg

ママは出口で待つことに・・

外からチラッと見えたよ↓↓

DSC05981.jpg


子供たちとパパ、暑い中40分ぐらいかかって出てきたよ。

最初から汗だく


午前中に、乗り物に乗り倒しました~♪・・・って言っても、ママは乗り物無理なのでカメラ係


リク下向いちゃってます・・一番スリルがあったみたい

DSC05992.jpg


レンも乗ってます♪♪・・・またむちうちにならなきゃいいけど(笑)

DSC05997.jpg

1時ごろまで乗り物にのって、ランチしてから、アカプルコへ行きました

すでにAMで帰った人もあって、ちょうどいい日陰にテントもはらずにシートがひけました!

波のプールで子供たちも遊びやすいみたい♪

DSC06037.jpg

リクはウォータースライダーにも挑戦!!

DSC06026.jpg

みんなで、何周も流れるプールで流れてました~


ちびっ子プールで子供たちは大喜びだったんだけど・・・



レンが滑り台で、このあと悲劇が・・

DSC06030.jpg


ぎゃ~

DSC06032.jpg
 
この夏一番のナイスショットでした(爆)





ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2013.08.24 20:55|モラタメ
DSC06095.jpg

モラタメさんより届いたので、早速いただきました~♪

果汁が濃いい!

濃度が我が家好み

ほんとに絞ったみたいで、すごくいいです♪

パパさんがすごくお気に入りで、毎日飲んでます


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2013.08.11 21:42|子育て
キャンプ第2弾へ行ってきました~・・・りくは、幼稚園キャンプをあわせると、すでに4回目

今回は山崎の宍粟市にある、フォレストステーション波賀です。



去年行ったブルーベリー農園でブルーベリー祭りがあったので、キャンプ場の近くなので寄ってみました♪

レンは車中で寝てたけど、かわいそうだけど、起こしたよ。。

寝起きなのに、しっかりブルーベリー摘みしてました

リクもブルーベリー大好きなので、たっくさん食べてました!

IMG_1052.jpg

お祭りなので??おじさんとおばさんがたくさんとテントにいらっしゃいました♪

ちょうど行く予定だった温泉のチケットをもらったり、持ち帰りのブルーベリーもおまけしてくれたり・・最後には、おばさん達のまかないらしきパエリアを子供たちに持たせてくれたり(笑)・・・とっても暖かい農園でした



そのままキャンプ場へ直行です。

道の駅で調達したお寿司と、いただいたパエリアを持って、キャンプ場のアスレチックで簡単にランチでした。。

IMG_1069.jpg



チェックイン時間まで、小川で川遊びしてたよ。

お水がめっちゃ冷たいんですっっ

IMG_1085.jpg

子供たちは、一番この川遊びが楽しかったみたい♪♪



とにかく山の中にあるキャンプ場なので、自然がいっぱいです!

・・・大自然すぎて、ママ若干不安でした・・(笑)

 
チェックイン後、テントはりです。。


子供たちは、ポカリ飲んでまったり中・・・

IMG_1092.jpg

完成間近です・・

IMG_1094.jpg


それから、温泉→バーベキューで、就寝でした。

夜は信じられないくらい涼しくて、バーベキュー中、長袖がいるくらいでしたよ。

・・・持っていってなくて、半そでで寒かったわ


夜空に星がたくさんきれいに見えました☆☆☆


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

