--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.31 23:47|子育て
大晦日に、ミスドの福袋を買いました

ネットで調べてたら、1050円の分と2100円の福袋があったんです。

毎年1000円ぐらいの買ってたんで、今年もそれ狙いだったんですが、いつも買ってる店舗は2100円の分しか取り扱いなくって、結局2100円の購入です♪

DSC06572.jpg


ブランケット欲しさに毎年買うのですが、今年のブランケット、すんごい肌触りきもちいい~~ですよ

DSC06573.jpg

ドーナツ20個分、ブランケット、クッション、カレンダー、エコバッグ、ガラスのプレート・・・あとお得なクーポンもついてました!

今日のところ、数はまだまだあるそうですが、お早めにゲットしてくださいね


明日は、雑貨と子供服の福袋を朝一で並んできま~す


今年もバタバタと、ブログ更新もほんと少なかったですが(汗)

いつも見てくださってる方々に感謝です

来年もよろしくお願いします



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2013.12.21 21:20|子育て
長~い冬休みに突入したんで・・

キッザニアに行ってきました

レンは3歳だけど、まだまだママから離れて一人お仕事できる感じじゃないので、バァバとお留守番でした。

平日の1部だったので、結構すいてるほうでした。


8時半~の入場で、キッザニアに着いたのは10時前・・(遅っ!!)

レンおもりのバァバの到着が渋滞で遅れてしまって仕方なかったんですが(汗)

それでも、一番人気のお寿司やさん(和食のさと)の予約もとれました。

12時50分開始で。

それまでは、時間との戦いで、お昼もしっかり取れないくらいでしたよ

最初のお仕事は、ボイラー施設(笑)・・・まち時間がなしと聞いて、早速!

そして、はんこ屋さんで、はんこを作ってました。

「りく」のはんこ。

なかなかいい感じです♪

続いて、警察署。

一緒に行って友達が一番押しだったんで。

捜査に出かけてました♪

時間が来たので、おすし屋さんへ。

やっぱり一番いきいき

作ったお寿司も持ち帰りできるし、大喜びだったよ♪

DSC06547.jpg


お寿司が終わってから、飛行機の予約をとって、歯科医院へ。

歯医者の先生をさせてもらいました。

英語のしばりがあったみたいで、すべて英語で説明されたらしい・・・りくわかったんかな(笑)


そして最後はパイロットへ。

楽しそうにしてたけど、終わってから難しいからもうええわと言ってました!


3じがきて、終了!!

ほんと早い時間でした~


年長さんなので、まだまだ子供だけでプランをたててお仕事回るのは難しく、お仕事中以外はつきっきりだったので、親も疲れたよ

一緒にいってた友達とずっとペアでお仕事させてもらってたので、ひとりだと待ち時間がさみいしいだろうし、友達と一緒でよかったかなと思いました

でも、りくは他の仕事もいっぱいやり残した感があるみたいで、また行きたいらしいです

一枚1000円の写真、まんまとお寿司やさんとパイロットの写真・・買ってしまいました


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2013.12.16 22:14|子育て
レンの教室が今日で2学期最後だったので、クリスマス弁当を作ってみました~

 DSC06474.jpg

あ・・ブロッコリー入れ忘れ・・朝は頭が働きません

リクは明日が終業式・・

もう冬休み突入デス


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2013.12.14 17:38|子育て
今週は、リクとレンの行事で、毎日幼稚園に行ってました・・

レンの制服や教材の引渡し、リクのプール当番、レンのクリスマス会、リクの学園発表会。。。

年長さんのリクと、来年レン入園準備でバタバタです。

リクも小学校前検診も終わって、もう師走って感じですね~


今日は、リクの学園発表会は、習い事の英語の発表でした。

みんなで歌を歌って、ちょっとスピーチする感じでした。

リクに燕尾服を着せてましたが、去年の110センチのだったので、ちょっと丈短めだったせいか、ダンスの途中でシャツがべロッと出てしまってたけどひゃぁ・・

ご褒美のプレゼントをもらって、大喜びのリクでした♪

DSC06471.jpg


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                







2013.12.14 17:12|子育て
やっと・・・

もみの木にデコしました!

ニトリに買いに行ったら、ほとんど売り切れ状態で、結局コストコでお買い上げ

DSC06461.jpg

これは、ドリーミーなレンご希望で

DSC06460.jpg

子供たちと飾り付けしました。。

時々くまさんが落下するんだけど

DSC_0011.jpg DSC_0012.jpg


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

