
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美ら海水族館へ

2013.09.23 22:11|子育て
ホテルを出発して、10分ほどで万座毛へ向かいました。

「万座毛」・・・がけっぷちなんだけど、とても絶景と「まっぷる」に書いてあったのでよってみたよ。


IMG_1244.jpg

ぞうさんみたいでしょ

りくはうれしくて、飛行機!

IMG_1263.jpg

雲が近くに感じるね・・

IMG_1265.jpg





万座毛をそこそこに、美ら海水族園へ向かいました。

駐車場から、アスレチックがあったり、噴水があったり、なかなか水族園までたどり着くのに時間がかかったよ

IMG_1321.jpg


IMG_1350.jpg

子供たちは、海の生き物を触れるコーナーが一番楽しかったみたい♪

IMG_1330.jpg

名物のじんべいざめクンの登場です。。

IMG_1365.jpg

時間にゆとりがあれば、一日遊べそうだったよ。。

ホテルから1時間半はかかるので、しゃーっと見たけどね



水族館をあとに、お昼をすぎて2時前だったので、ペコリで飛び込みでお店に入ったよ。

「カリー亭」にて。定食オーダー・・沖縄そばやラフテーなど、おいしかった!

ボリューム満点でレンと半分こで十分

DSC06177.jpg



帰りに、名護市にあるパイナップルパークへ寄ったよ。

パイナップルの形をした車に乗りたくて、リクが大喜び♪

DSC06179.jpg

パイナップルが食べ放題!とうたってたけど、試食程度で(笑)

貝殻みせられたり、いろんなおみやげのブースを歩かされたり・・・不思議なパークだったよ

ど~なん!!な感じ。。

ホテルに戻ったのも、遅かったので、夕食はホテル内のディナービュッフェをいただきました。。


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


コメント

エエな~^^

うぃーっす!
久々に来てみたら…沖縄旅行って
うらやまスィ~e-451

K太(笑)、大きくなったで~。
また近々Mちゃん家に集まろう~!

ちなみに、しんちゃんの餃子の回、
私もたまたま見た(笑)
ほんで手作りちゃうけど、
羨ましなって餃子食べた(笑)

Re: わとそんへ

e-451Wそんから、コメント来てるやん笑!

Mた順調に育ってそうねe-349!!

Mたのイケメンぶりを、Mきちゃん(←誰?!)に話したら、うらやますぃ~言うてたでe-319

またM家(I家)に集まろねe-266

・・・イニシャル多すぎでわかりにくい・爆!

間違ってる(笑)

ちょっとぉ~、Mたって誰よ~。
ウチの子はKたやで~e-350
ほんで確かにMきちゃんて誰よ(笑)
イニシャルだらけe-263
てか、RくもRんも(そこはええんか…笑)
ホンマに大きなったな~。
Kたからしたら、もう大人やな(笑)

ホンマ、来月辺り集まろうな~。
(Mちゃんにはまだ何も言うてへんけど笑)

Re: wとそんへ

ごめんごめん、kたって入れたつもりやった(爆)!

Mきちゃんわからへん??

ヒント→Mき○とちゃんやんv-206

じゃ、来月ぐらいね~♪・・・Mりちゃんもまたこのコメント見たら、いつか段取り連絡くれるかな(のんびり屋i-278

こんにちはー。

沖縄いいですねぇー。
僕も、家族で1度だけ行きました。(*^o^)/\(^-^*)

やっぱり海が、綺麗ですよね。

なんかブログ読ませてもらって旅行気分になりました。

またお邪魔しますね。
失礼します。

Re: さらパパさま

コメントありがとうございます♪

なかなか時間がとれずi-201

おさぼり気味なブログですが・・・(汗)

たまに更新するのでi-278、また遊びに来てくださいね♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

