--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.03.02 20:46|子育て
雑貨やさんの福袋に入ってた、ヘアラボちゃん(*^^*)

     13937609630585.jpg

どんどん伸びて…


1ヶ月たつと、もうボウボウΣ(゜Д゜)

     13937609755536.jpg


こども達のご要望で、ボサ髪くくってあげました《*≧∀≦》♪


     13937609880297.jpg

バランス悪いヘッドね(笑)


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2014.02.27 10:21|子育て
・・・おお、一ヶ月も更新あいてしまってました(汗)


日々レンの入園、りくの入学の準備におわれてます!

レンの座布団カバーを作ってみました!

ハンドメイド、第一作目(笑)

じゃ~ん

DSC06103.jpg


裏は・・

DSC06104.jpg

形にはなったけど、よく見ると、端っこが合ってないのです

DSC06105.jpg

ありゃま

記念すべき、一作目でした


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                
2014.01.25 21:16|子育て
長い長い冬休みがあけて、気がぬけてしまったのか、パパ→ママと順番に風邪でダウンでした

そんな中、子供たちは元気ですが・・


りくは昨日幼稚園で、カルタ大会がありました。

クラスで上位3人はメダルをもらえるのです。

昨年同様、練習のときはなかなか調子がいいみたいで、今年も気合入れて頑張ったらしいんですが、結果は4位

・・・本人も「あと1枚やったのに!!ほんまにおしかったぁ・・」とマイペースなりくも残念そう。

よくがんばったやん!・・・と

折り紙でメダルをあげました(努力賞)

DSC06636.jpg

ハニカミ喜びなりくでした!

ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


2014.01.25 16:56|子育て
またまたキッザニアに行ってきました。

園児限定の16時~3時間プログラムでした。

いつもの半分の人数制限があったんで、空いてるかな~と期待してたんですが、前回よりも多い気がして・・・一時間まえには到着したんですが、入場した段階でもうピザやさんは予約終了でした

気を取り直して・・

まずは、阪急電車へ。

DSC06603.jpg

りくは、運転手さん。

DSC06608.jpg


・・運転操作がよくわからず、姫島駅通過してもて、電車バックさせたわ!と事後報告がありました・・えらいこっちゃ!(笑)


次は、予約してたドンクでパン職人。

クロワッサンがいただけて、ルンルンでした!


それから、免許試験場で、免許書を取得♪

これでレンタカーのお仕事ができるみたいです。


最後に、ちょうど限定でやってて、レコーディングスタジオで、英語でアフレコ体験をさせてもらいました。

左がりく↓↓ヤル気

DSC06635.jpg


ちょっと難しかったみたいですが、最後に、実際にアフレコしたDVDももらえて、いい記念になりましたよ

この年の声だけって、なかなか残せないものだもんね。

7時までのおしごとだったので、あっという間でしたが、ご飯食べて帰ったら10時すぎてて(汗)結構ハードでした~


ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                

2014.01.25 16:39|子育て
パパのと、子供服の福袋です。

元旦朝一で並びました。。。。


30分前に並んだけど、ぎりぎりでした~(汗)

一緒に並んでくれた友達の手を借りて、パパの分とりくの分と手分けしてゲット!


パパの10500円福袋

ダッフルコートまで入ってて、いい感じでしたよ

DSC06576.jpg

DSC06586.jpg


キッズ缶福袋5250円

DSC06575.jpg

これだけ入ってだと、お得感満載だね



ポチッとクリックお願いしますひよこ
               ダウン
                


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひしゃまま

Author:ひしゃまま
6歳のりく、3歳のれん、パパとママの4人家族です。2児の子育てや、お料理、スイーツなど、なんでも日記に記していこうと思ってます♪

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログランキング

☆ブログランキング参加中☆      ↓ポチョンとクリックお願いします

FC2ブログランキング

ブログライター

ブログ アフィリエイト みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

おすすめ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

